最初から最後まで

最高だった…

 

アーカイブ配信は残ってるけど

無事に閉幕して良かった

 

関わる全ての皆さま

お疲れ様でした

そして

ありがとうございました

 

 

 

やっぱり

松潤が演出するライブ大好き

(大倉くんと風磨も)

 

インストも素敵

こちらこそありがとう🥹

 

松潤が出演するとかなんとか

ガセネタ出てたけど

そんなん松潤の美学に反するだろうが!

出るわけねーだろ

と思いつつも

一瞬でいいから

事故で映り込んだりしないかな

と矛盾した気持ちでいました…(;´∀`)

 

いつの日か

再び松潤がステージ上に上がる日を

楽しみにしてていいよね…🥹

 

 

 

 

 

 

配信前に

一緒に大阪行く予定だったスノ担の

友達とランチして

オタ話に花を咲かせてからの

各々自宅で参戦したんだけど

LINEでリアルタイム実況しながら

見れてよりいっそう楽しかった~

 

 

2時間半くらいの公演

家で座ってみていただけなのに

なにこの心地よい疲労感…

 

なにしろ

心は大阪にいたからね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりした感想を述べますと、、、

(内容触れてます)

 

 

 

 

山田の驚異的美しさで

何度見ても慣れなくて

見るたびに「ひっ!」って

声が出てしまう

 

 

一曲目がJUMPの

White Loveなの嬉しかったよ~

 

キラキラ王道ラブソングで

始まるライブは間違いない

(なんでも間違いないんだけどねw)

 

中盤では

BANGER NIGHTでガシガシ踊ってからの

DEAR MY LOVERでキラキララブソングで

ふり幅が大きいJUMPの強みが出てて

 

JUMPの良さがぎゅっと詰まってたよ

 

松潤が見せたいHey!Say!JUMPと

ファンが見たいHey!Say!JUMPは

一致してるんだと思う

ありがとう

 

 

フロートに乗ってるときかな

風磨くんが会場を煽ってるときに

となりで「シー🤫」してて

可愛すぎた昇天

 

人見知りな山田が

自分から絡みに行ったのが

風磨くんだけだったっていうのも

可愛くてたまりません🥰

(配信で見る限り)

 

後ろ姿ばっかり

何枚撮ってんのよwww

もう大好きじゃんニコニコ

 

 

 

シンデレラガールも良かったなぁ

 

 

ほんとにさ

どのグループもかっこよくて

王道キラキラからオラオラ系まで

幅広いタイプのグループが勢ぞろいしてて

あらためて最&高の集まりだって思った

 

特に印象的だったのは

永瀬くんがケガで

海人くんが一人だったんだけど

彼が話し始めると会場のペンラが

一面黄色になってて感動した🥹

 

オタク、温かいよね…

 

moooove!!では

永瀬くんの代わりに

松田元太くんが踊ってて

死ぬほどカッコよかった…

 

松潤からMVPもらったって話してたけど

(風磨くんのインスタライブ)

あれはやばい。。。

 

難しそうなダンスなのに

昨日、1時間で覚えたって…

 

見逃し配信で

もっとちゃんと観なきゃ

 

永瀬くんも

ゆっくり休養して

元気な姿で戻ってきてね

 

 

SnowManの

「W」も嬉しかったし

 

SixTONESは

治安悪くてかっこよかったし

 

WEST.は10周年おめでとうで

スーパーエイトは20周年おめでとうだし

 

書ききれないけど

みんなみんな

本当に素晴らしかったです

 

 

 

おっ!!

よにのカメラ回してる!!!

やったー!!

楽しみすぎる~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoyまだかな

 

最後に何を綴ってくれるのか

楽しみだけど緊張するね

 

 

 

 

 

2024年5月30日 サキ