こんばんは☆

 

WE AREの生配信

すごく良かった~!!

 

そして、

行きたかった。。。!

 

 

それはさておき

 

山田のソロパート

「だ~から~」

しっかり見れた~

 

その後の銀テ発射の流れ最高すぎた昇天

 

 

大好きな衣装だったし

JUMPといるだけで嬉しいし

発光しまくってて眩しかった🥰

 

なんであんなに

毎秒美しいのだろうか

 

 

 

美しいと言えば

山田ティファニーフレンズ涼介

(ミドルネームじゃないから)

 

ついに

ハイブランドのお仕事だね🥹

おめでとう!

 

 

 

さすがの山田さん

質問の回答が素晴らしかった

 

(いろんな媒体から抜粋)

 

ファンを虜にするポーズください

ヤマハート

激かわ🥰

マジで虜にしてる

 

 

 

ジュエリーをあげたい人は?

 この業界に入って20周年の自分にプレゼントしたい

 

 

ティファニーの展覧会に一緒に楽しむなら誰と?

 感性を磨いて磨いた感性をファンの皆様にお届けできたらと思うので

 メンバーとくるのが一番いい

 まぁ自分はフレンズだけど?って顔で歩きますけどww

 

 

 

どれもこれも

アイドルの模範解答すぎる

 

ファンが大好きなメンバーの話も嬉しいし

なにより山田の活動の先には

いつも「ファンのために」がある

 

ありがたいよね🥹

 

 

で、薮ちゃん🤣

ほんとそうだね!

 

 

 

 

 

 

今夜のよにのも

かわいそうでかわいかった♡

 

素直な山田かわいすぎる

謝るのはどっちだっての😅

 

 

だがしかし

さすが風磨くん!!

ほんとその通り

いつもありがとね

 

ドラマの現場で

履いてるところ想像して

笑い止まらない(笑)

 

 

 

あーあ、また、そんな可愛い顔して

ニノのこと見るんだから。。昇天

そんなかわいいから

イジワルしたくなっちゃんだろうなぁ

 

なんだかんだで

結局のところ愛され山田で

なかよし4人でしたとさ(*´艸`*)

 

 

 

 

でででで

FNS今年も相葉くん!!!!

昨年で終わりとか噂を見たような気がしたけど

今年も就任嬉しいね!

 

おめでとうお祝い

 

 

 

 

今年決まるお仕事は

ひと際うれしいし

感謝の気持ちもあふれるよ🥹

 

翔くんのTHE MUSIC DAYも

きっと大丈夫…クローバー

 

 

2024年5月29日 サキ