こんばんは~☆
 
サプライズではなく
ただみんな遅刻しただけっていう
気の毒すぎる山田🤣←笑ってるけど
 
なんだかんだ
風磨のことは許してるのに

 

反撃開始されちゃって

弁が立つというか口達者の風磨相手に

同じこと言うしかできなくなってる山田が

かわいそうで可愛すぎた🤣🤣←笑ってる

生配信じゃないのに

視聴者を味方につけようとしてるの

愛おしすぎた🥰🥰

 

 

で、

7:10に自宅にいたのに

7:23についた中丸くん超人すぎるw

(みんな事務所の近くに住んでるのかな)

 

しかも

リップ塗ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

山田怒ってるのにwwwwww

 

今度は水も飲んで

風磨に怒られてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「絶対違う」って面白すぎる笑い泣き

 

 

中丸くんって

穏やかな仮面の下に

ヤンキー気質というか肝が据わってる部分が

垣間見えることあって

さすがKAT-TUNってなる(褒めてる)

 

 

とにかく

山田はド正論言ってるのに

あーだこーだ逆襲されたり

逆切れされたりしてて

可哀想でかわいい動画でしたニコニコニコニコ

 

この後、

誕生日お祝いしてもらえたのかなぁ

 

私は

遅ればせながら

サーティワン食べてきたよ

31おめでとうお祝い

 

 

 

「WE ARE」 のMVが

6/2に公開するってお知らせもきてた

お兄さんチームが後列なのいいね♡

そして自由な後列wwww

 

ぎゅっとしてて可愛い

 

ずっとぎゅっとしてなね~

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに夜会のこともニコニコ

 

 

猪狩くん曰く

翔くんは事務所の権力者トップ5!ww

権力者って🤣🤣🤣

 

トップ3は

キムタク、光一、イノッチかな?

 

 

栄光の遺伝子ってなに??wwww

聞いたことないんだけど🤣

 

猪狩君は

よにのの中丸くんと旅行動画で

ほぼ初めましてだったけど

山田とニノと電話した時

すごく礼儀正しくて好感度アップしていて

 

そのあと、

日経エンタのインタビュー

事務所の問題について

ファンが欲しい言葉をくれてて

(先代社長がやったことは過ちで被害者は救済されるべきであるのは前提として)所属タレントに対して厳しい声があるのも分かっています。ただ、僕たちを見て救われてる人もいる。その人たちから救いを奪う権利は誰にもないと思うんです。

 

聡明で強い子なんだって

ひそかに心打たれてました

 

そして夜会では

ポテンシャルの高さと

一生懸命なところも分かって

さらに好感度アップ

 

また夜会にも

よにのにも来てほしいな♪

 

 

 

 

 

では!

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

2024年5月26日 サキ