こんにちは♪

 

昨日の夜ごはん

カルボナーラがおいしく作れて

大満足でした(どうでもいい報告)

 

 

大満足のまま松潤生配信気づき

 

ちょっと遅れてくれたおかげで

最初から見れたよ~

 

 

注意内容ちょっとだけ触れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後まで

我らが「松本潤」だったねー!

 

独立の経緯を

誠実に伝えてくれたり

教えたくないことは

ハッキリ断ったり

 

ファン、スタッフなど

周りへの感謝だったり

 

照れ隠しなのか

変な泣きまねしたりw

 

自分の需要の大きさ

分かってないところも

 

ニノのポストのことも

 

もうほんとに

ずっとずっと

松潤だったね~~~(伝われ)

 

 

松潤のマネージャーネタ

面白くて好きだったなぁ…

(嵐ツボも懐かしい🥹)

 

松潤並みにこだわりあるタレントいないだろうから

これからのマネジャー業が物足りなくなってしまわないかなと

要らぬ心配して

こちらがしんみりしちゃったよ泣

 

ニノのぱーやんみたいに

ついていくスタッフいるといいな

(勝手ながら思ってます)

 

 

 

ウイア魂の話も聞けて嬉しかった~

 

ジャケ写のデザイン

松潤が「清川あさみちゃんね」って話してて

 

えっΣ(・ω・ノ)ノ!

松潤とつながりある人?!

 

慌ててインスタチェック!

 

展覧会に来てた!!

 

ジャケ写のこともアップしてる!!

 

 

いろいろチェックしてたら

貴族探偵のポスタービジュアルデザインもだって!

 

全然知らんかった(◎_◎;)

松潤のおかげで知ることできたよ

ありがとう

 

6/11(フラゲ)にCD届くの楽しみです♪

 

 

 

 

で、またまた

ありがとう情報気づき

 

29日の大阪公演1日目に

「WE ARE」だけ生配信~~!!

 

インスタでもお知らせあがった

松潤曰く20時ごろ( ..)φ

 

 

一部オタクの間で

ざわついていた歌割

「だ~から~」の部分

山田担「山田くんだよ」

他G担「違うよ!」

って揉めた件ね

 

東京公演で「山田確定」と

レポあがってたけど

ついにこの目で見ることができる!!

 

一瞬だろうから

見逃さないようにしなきゃ

 

 

というわけで

やっと買いました(買ってなかったんかい)

松潤演出は期待しかない

(ジャニフェスも大好き)

 

独立してからも

オファーあれば

プロデュースするって話してたけど

独立前最後だから

しっかり見届けるよ

 

公休は申請済み

なぜなら大阪公演行く気満々だったので…(-_-;)

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

いつも以上に

今日は待ちに待った週末

 

水曜日に届いてた

こちら「バッドランズ」観るぞ

 

燃えよ剣の原田監督が

沖田総司を現代に蘇らせた矢代譲

 

 

こちらが燃えよ剣の沖田総司です…

(別人みたいだけど山田です)

最期に向けての減量ヤバすぎ😰

 

 

このMV撮影時は減量中だったらしい

確かに痩せてる

 

アーモンドしか食べてないのに

踊っててスゴイね…😰

 

 

愛すべき大バカ者の矢代譲は元気だよニコニコ

 

今夜、メイキングから観るぞー🥰

 

 

 

 

 

突然、

Tiktokに可愛い動画アップ

円盤の特典といい、

JUMP運営変わったのかと思うほど

仕事ができるんだけど。。。(大歓迎)

 
でね
山田と伊野尾の可愛さに度肝抜かれた昇天

腕の回し方が良すぎる

(白フード可愛すぎるし)

 

なんかさ、

山田ってサイズ感のせいか

彼女に見えるんだよね…

 

 

最近のよにのでは

風磨の彼女にしか見えません昇天

 

 

 

「彼氏が自分の父親に彼女を紹介」の図

 

 

 

「突撃取材を受けるカップル(乗り気しない彼女)」の図

 

 

「頼もしい彼氏が受け答え(見つめる彼女)」の図

 
 

「見つめあうカップル」の図

 

 

 

ラブラブだニコニコ

 

 

 

では!

長々と読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

2024年5月25日 サキ