こんばんは☆
 
 
 
東京公演から
期間が空くから
ちょっと忘れがちだけど
ウィア魂大阪公演は
何気にあと2週間ちょっとなのね
 

 

 

インスタにアップされてる動画に

チラッと映るJUMPくんたちが

かわいくてしょーがない🥰

 

ファンがいるわけでもないし

カメラに撮られてること気づいてないのに

謎に肩組んでる伊野尾と知念www

山田は胸元あきすぎで
色気ダダ漏れだし
 
舞台裏でも表と一緒なんだ~ね~(*´艸`*)
 
 

 

裕翔はスタイルの良さにびっくり!!

マジで小顔だよね

マネキンみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬しか映ってないし

目元は見えないのに

なんでこんなにオーラがあるんだろうか…😇😇

ほんと美しい…😇

 

 

 

 

 

お尻プリンプリンのリハwwwwwwwww

可愛すぎだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

JUMP以外では

重岡君の横顔が

ドラマのワンシーンみたいで

惹きつけられちゃった

 

いつもいつも良い笑顔だよねぇ

 

 

 

 

そしてそして

 

よにの#325

サムネからして面白い笑い泣き

 

中丸くん好きだけど

時間にルーズなところは好きじゃないかも(;'∀')

 

姪っ子ちゃんたち抱っこして

ぎっくり腰になったと言ってたけど

オーストラリアでは風間ポンを

お姫様抱っこしてたねwww

この時は平気だったのだろうか(;・∀・)

 

山田言ってたけど

ぎっくりは癖になるから

お大事にしてほしい

 

 

それにしても

白パーカーの山田様の美しさよ🥰🥰

キラキラきゅるるんで

少女漫画から飛び出してきたみたいなビジュアル

 

 

 

 

 

 

 

最後に翔くん♡

 

わかる、

同世代っていいよね

 

ドラマ出演は

多くない翔くんが

同世代が集まる作品に

ご縁があったこと

本当にうれしい🥹

 

夏ドラマは

旧ジャニ勢が出演する作品が

たくさんあるのもうれしい

 

 

 

 

どうかどうか、

脚本と演出に

恵まれますように…お願い

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい☆

 

 

 

 

2024年5月14日 サキ