わたしは

ジャニーズにハマる前からの

友人などには

特に聞かれもしなければ

自分から嵐とかJUMPが好きだって

言わないんだけど

 

昨日の昔の仲間たちと

飲み会でのこと

 

娘ちゃんが

SnowManとAぇgroupが好きだという

話になったので

 

私も実は、、、と話したら

 

そうなの??

この前のドラマ

大病院占拠見てたよ

(たぶん新空港のことw)

面白かったよ!

 

お褒めの言葉をいただきました

 

夏もドラマあるので

宣伝しておきました

(山田のドラマも一緒に)

 

株式会社嵐作ったし

復活しそうじゃん

 

という話題にもなって

 

嵐の社会的認知度の高さを

実感しながら

復活については

コメント控えておきました

(語ると長くなっちゃうからね)

 

 

さてさて

待ちに待ってたSHOWチャンネル

 

復活SPすごく面白かった!!!

 

富士山、青木ヶ原樹海、ごみ問題

どれもこれも興味深いお話だった

 

 

 

 

私もリビングに

富士山の絵飾りたい

 

翔くんは

どんな絵なんだろうか

 

知りたいなぁ

 

 

 

 

富士五湖は

実はつながってる説も面白かった

 

樹海のイメージは

少し変わったけど

でもやっぱりどこか怖いよね…(;'∀')

 

ごみ問題

ちょうどベッドのマットレス

寝心地は悪くなってきたから

買い替えを検討してたけど

やめとこう

 

ほんと良い番組だ!!

 

 

早速次回のお知らせ嬉しい!!

 

6/22(土)よる9時

ゴールデン!!!

 

我々の声が届いてる気がする🥹

 

 

翔くんの

コメント力とか

爆笑してる顔とか

後姿とか

切り揃えられた襟足とか

 

そんなん見てるだで

目頭熱くなる🥹

 

これはいったい

どんな感情なんでしょうか

(知らんがな)

 

 

よし、Tver回そう

 

翔担ファイト

 

 

社会科見学

月一レギュラー目指そう!!

 

 

 

ドラマも楽しみ

 

こういう時のコメントも

ホント好きだなぁってなる

 

 

不気味な役と言えば

家族ゲームでの怪演を思い出して

胸が高鳴ってます(≧∇≦)

 

 

わっ

よにのがアップされてる

 

 


では読んでいただきありがとうございました♪

2024年5月12日 サキ