こんにちは~
 
 
べらぼうに暑い日(28日)に
助言(@よにの概要欄)を聞かずに
東京に行ってきました~♪
 
今回は、
伊野尾のミュージカル音符
 
FC枠は落選したけど
奇跡的に一般の抽選(ぴあ)で当選!
(S席じゃなくてA席にしたのが良かったかも)
 
出不精の私ですが

推しゴトとなると

フットワーク軽くなり

せっかく東京行くならと

夜公演なのに朝9時に出発電車

 

まず向かったのは

よにの朝食シリーズ(麻布十番)

 

干物割烹あん梅

駅から近くて行きやすい

 

開店15分前についたけど

すでに5組くらい並んでました

入って左側がよにの席だけど

我々は右側に案内されちゃいました~

 

隙をみてパシャリ

(この席に座った方はニノ担さんぽかった)

 

メニューはもちろん

「銀だら西京焼」(2500円)

 

ほんとに脂がのってて

皮までおいしくて

綺麗にいただけましたお願い

ごちそうさまでした

 

 

続きまして

 

山田のインストにアップされてた(1/30)

本屋さんが麻布台ヒルズだと思い出して

(写真集発売日の書店巡り)

 

 

行ってきました~😄

サインはとっくに撤去されちゃってたけど

残り香クンクンしてきました(*´艸`*)

 

そのあとは

前日の山田のインストにアップされた

サウナで整ってさらに美しい山田

「LOCA THE CLASS」というのは

会員制高級サウナで

なんと場所は「麻布十番」!

近い!!

 

ということで

見るだけだけど

行ってみました

ここに山田が来たと思うと嬉しい♡

前日だから残り香濃いめだし(笑)

 

その日の目撃情報によると

サウナ後はスタバでコーヒー購入

ということだったので、

六本木ヒルズのスタバも行ってきた

 

 

山田ゴト楽しんで満足後は

ミュージカル会場の池袋に向って

今度はアラシゴト♡

 

懐かしの2019年「嵐にしやがれ」

橋本環奈ちゃんゲストで

博多デスマッチだったかな

翔くんが「スパイシー」を

「スカイシー」って言い間違えしてて

可愛すぎた回ですね🥰

 

言い間違えたけど

そのあと正解して

翔くんも食べたつけ麺

元祖めんたい煮こみつけ麺

めっちゃ美味しかった!!!!

おなか空いてなかったけど

美味しくてペロッと食べちゃった

翔くん言う通り

アゴと明太子爆発してて

スカイシーでした~wwwww

 

おなかを満たして

いよいよ伊野尾初めてのミュージカル

「ハネムーン・イン・ベガス」

 
 
会場は「東京建物ブリリアホール」

チケット取ってから

色々調べたりお友達に聞いてみると

とにかく評判が悪い会場( ̄▽ ̄;)

席は後ろから2列目だし

どうなることやらと

心配してたんだけど

 

大丈夫でした!(良かった~)

 

肉眼でも見えたし

双眼鏡でもいい感じでした

 

私も初ミュージカルだったけど

ものすごい楽しかったーーー!

面白すぎて何度も笑った(笑)

 

アドリブみたいなところも面白くて

会場大爆笑気づき気づき

いま思い出しても笑える😂

 

なんといっても

伊野尾がヘタレ男役にめっちゃハマってたww

憎めない感じもうまく演じてたし

歌と踊りも

誰よりも頑張って居残り練習しただけあって

とても良かった~~

歌上手くなってたよ🥹

(声が太くなってた)

 

そしてとにかく

顔がずっと可愛かった🥰

こんなにかわいい33歳見たことない

 

 

でね

キスシーンが3回、

おかわりキス入れたら4回もあって

双眼鏡でガン見しておきました🥰

 

けど

もしこれが山田だったらと思うと

正気ではいられないかも

叫んじゃいそう←迷惑

 

推しのキスシーンを生で見るって…ねぇ

耐えられます…?

(見たくないわけじゃなくてむしろ見たいけど)

 

周りは伊野尾担が多いはずだけど

みなさま耐えてたのが

素晴らしかったです(マジ尊敬)

 

 

伊野尾の初めてのミュージカル

わたしにとっても初めてのミュージカル

もう一回行きたいくらい面白くて楽しかった~ 


パンフ読んで余韻に浸ってます

 

 


歌が得意ではない伊野尾が

ミュージカルに挑戦した理由が素敵なんです

 

一番大きいのは、応援してくださっているファンのみなさんのことを考えてってところですね。

このお話をいただいたのは昨年ですが、その頃は本当にいろいろなことが起こっていて、自分たちも来年はどうなっているのかがまったくわからなくなっていた状況で。僕自身も不安を感じたり、いろいろと考えることがある中で思ったのは、ファンのみなさんは、僕同様、あるいは僕以上に不安を抱えていたり、悩んでいるだろうなということ。

そんなファンの方たちに会える場所っていうのは絶対にあったほうがいいし、せっかくこうやってお話をいただいたのなら、「これはやらなきゃ!」って思ったことが一番大きいですね

 

 

これは嬉しいよね…🥹

 

ひょうひょうとしてて

なんか変人だし

つかみどころない人だけど

ファンのこと考えてくれてるんだよね

 


今日は東京ラスト頑張って!


 


 

 


あの、、、

 

最近のよにのは

山田と風磨のイチャイチャチャンネルですか?

 

 

カップルにしか見えません🥰

 

 

それでは

どんな角度も美しい山田で締めます🥰

 

 

 

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

2024年4月29日 サキ