あっという間に

週末が終わってしまいました

 

山田がゲーム配信してくれてるので

聴きながら書いてます♡

(今日も元気そうで何より)

 


中丸銀河チャンネル

山田涼介×中丸雄一

後編も良かった~(ほんとに兄と妹みだい)

どうしましょう

「過密スケで」が「過密スケベ」に

見えるんだけど

疲れてるのかしら…(;・∀・)

 

 

そんなことはさておき

友達の人数で争ってる二人面白かったし

「聞いて、こないださ」って

話し始める中丸くんと

キラキラお目目で話を聞く山田をみて

ほんと良い関係になったんだね〜と

またまた感慨深くなりました🥹

 

前編の予告にあった

「二宮君に感謝してる」って話あった?

カットされたのかな

 

 

 

山田の2年前の多忙の話

「お手上げだった」と明るめに

ここでは話しているけど

 

写真集のインタビューでは

絶望と挫折を経験して

辞めようと心に誓うほど

追い詰められてたと話してたんだよね…

(多忙以外にも何かあったよね😢)

 

中丸くん、自身の経験をもとに

寄り添ってくれてて

なんかほんとに

素敵な人だなと思ったよね…

 

あれ?

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ちょっと待って

 

わたし

中丸くんのこと

好きかもしれない

 

みなさま

今朝のシューイチの

名言聞きました?

 

「ビジュアルだけじゃなくて

脳ミソも好きになって欲しい」

 

考え方にも興味を持って欲しい

ていうことなんだけど

「中身」じゃなくて「脳みそ」

ってインパクトあるワードチョイス最高(笑)

 

きっとみんな

推しの脳みそ好きだと思うよ

ね?

ビジュアルだけじゃ

ここまで夢中にはなれないはず

 

風間ぽんの

「変わらないに誇りをもつ。多くの人たちの10番目でいい」

って言葉も素敵だった~

経験からくる言葉は深いね

 

 

中丸くんのね

こういうコメント力が好きだし

”先のことを考えても無駄と分かってからストレスなくなった”

という考え方も好きだし

山田のこと全肯定なのも好き←

 

ということなので

ゆるく応援していきたいと思いまーす

 

 

中丸くんの下の名前すら知らなかったのに

よにの効果すごいよねっ

 

 

 

で、

動画内でも出たペットの話

 

爬虫類を13匹飼い始めたとは聞いていたし

「大事な家族だから気持ち悪いと言われたら傷つくからまだ紹介はできない」と言ってて

種類も教えてくれなかったのに

 

「トカゲ」って言った?!?!?!

まさかのスクール革命で公表ですか?!

 

共演者の方々ちょっと引いてて

山田も顔真っ赤だったwww

うん、初めて聞いたw

 

でね

ちょっと前に

もう一匹お迎えしたと話していて

同じ爬虫類かな?と思っていたら

いつぞやのゲーム配信の時に

(ペットもゲーム部屋にいるっぽい)

「ワン」って鳴き声が聞こえてきて

「何飼ってるかバレるくらい鳴いてる」

と自分で言ってたことから

 

え?

まさか犬???

 

少し前に

大谷さんが犬を飼い始めたあと

ご結婚されたので

オタクたち

ザワつきました(笑)

 

いや、でも

犬飼ってるアイドルいるよねぇ?

 

とにかく

山田がペットと楽しく過ごして

癒されているのなら

それでいいっす

 

 

 

風磨くん

今日もいっぱい質問に返信してる

 

 

マネジメントとエージェントの違い

教えてくれて助かった~

 

他にもいろいろ

フムフムと読ませてもらいました

 

 

 

やっぱり

みんながみんな報告するわけじゃないんだね

 

なるほど

 

ほんとややこしいね😓

 

タレントもファンも

まだまだ大変だ

 

 

最後の質問箱

おじいちゃんになっても応援します

→たぶん禿げる、禿げてもアイドル、禿ドル

 

温かい質問で終わりにするのいいね😊

 

 

 

サイレントラブ円盤

7/19発売決定~拍手拍手拍手

 

GAGAオンラインストアだと

台本が特典でつくらしいので

そちらで予約してみた

 

楽しみだなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

中丸くんのチャンネルで見て

印象ががらりと変わったジェシー

(急にジェシーw)

これ読んだら尊敬までしちゃいました

 

見えないところで

頑張ってるんだね

 

いろんな先輩と交流があって

最近は翔くんともあるだろうから

(昨日ライブに見学してたみたいだし)

翔くんからいろんなこと吸収して

さらに素敵になりそうだね!

と勝手に期待してまーす

 

 

 

 

最後に

エプロンダンスを踊らされる

可愛い山田をどーぞ

 
 

いろんな山田が見れて楽しい

 

スクール革命には感謝です🥲

 

 

では、

読んでいただきありがとうございました!

 

 

2024年4月21日 サキ