ただのファンなので

契約のこととか

お金がどこに入るのかとか

全然興味ないし

どちらかというと

知りたくない。。

 

でも

こんな状況になってしまった今は

そんなこと言ってる場合ではなくて

タレント側からも報告がくるわけで

 

嵐の場合は、

4/10「株式会社嵐」を設立

4/19 グループエージェント契約

(社長さんのポスト)

 

TOKIOに次いで2組目

ニノは独立で

翔くんはエージェント契約(だよね?)

他のメンバーについては不明

 

 

TOKIOの場合は

4/12 株式会社TOKIOのサイトで報告

 

STARTO社との間に資本関係はない

5/1付で新社屋に移転する

とのことなんだけど

嵐も同じような感じなのかなぁ

 

 

今は2組だけだけど

どのグループも個人も

独立して会社設立するんだよね?

 

で、

STARTO社とエージェント契約するか

契約しないかなんだよね…?

 

違うの?

 

 

翔くんHP開設の時のコメント

「表現すべき立場だから発表した」

ということは

もしかしたら

発表してないだけで

みんなもう決まってるのか?

 

 

JUMPとメンバー個人は

どうしたんだろうか

 

いずれ報告してくれそうだから

待つしかないですね

 

 

 

風磨くんからは報告ありました

 

グループ第一で、

脱退もないけど

個人で専属エージェント契約

 

菊池風磨ファンクラブ開設

(月額550円)

個人FCはびっくりーー!!

 

プレサイト

会費違うし

ファミリークラブではないってことなのかな

 

こういう選択肢もあるなんてびっくりだよ

 

選択肢が広がるのは

とても良いことだよね


 

 

 

 

 

 

嬉しいニュース!

令和の売り上げランキング

2位 嵐

3位 キンプリ

4位 スノ

6位 スト

12位 なにわ

13位 WEST.

19位 JUMP

 

20位以内にジャニ勢7組もいて

景気が良いね~

 

忖度忖度言われてるけど

売れてるから

起用されて当然なんだわ

 

これからも景気の良さ維持して

経済回してほしい!

 

 

 

もう一つ嬉しいニュース!

 

松潤が舞台~!!

「正三角関係」

 

松本潤

長澤まさみ

永山瑛太

「この作品のために生まれてきた3人」

って面白そうすぎる!!

 

ニコニコ松潤かわいい!!

 

東京

7月11日(木)-8月25日(日)

北九州

9月5日(木)-9月11日(水)

大阪

9月19日(木)-10月10日(木)

ロンドン

10月31日(木)-11月2日(土)

 

長いよね!

大河に続いてすごいよー

 

千穐楽はロンドン公演

日本時間で11/3なのか…?

 

となると

年内の嵐復活などはなさそう

(ないならないで変な期待しなくて済むね…)

 

 

松潤コメント相変わらず素敵(

僕としては13年ぶりの舞台出演となります。名だたる俳優の方々との共演ということで大きな挑戦になりますが、一生懸命食らいついて、できる限りの稽古を重ねて初日を迎えたいと思います。これまでの自分を越えていけるよう試行錯誤していきながら、より野田さんの世界観のなかで描かれるキャラクターに近づけるように演じていく。野田さんだからこそできるソリッドさを体現できたら、すごく面白い作品になる気がしています。準備できることをしっかりして、自分も頑張りたいと思います。

 

どうしよう、行きたい

狭き門すぎるけど

FC枠申し込みたい…

翔担は落選するだろうけど

潤担さんに当選して欲しいけど

でも行きたい

申し込みするだけしても

いいよね…(誰に聞いてる?)

 

 

そしてそして

舞台と言えば

JUMPのメンバー愛見て見て♡

 

 

髙木の舞台に

JUMPメンバー全員見学~

髙木がすごい嬉しそうなのも可愛い

 

なんと山田は広島まで!

メンバー愛が深いね🥰

 

でね

おそらくその広島までの移動時間に

インスタで質問箱やってくれてたっぽい

 

 

時間があるからって

お話ししてくれるなんて

ファンへの愛もすごい🥰

 

さすが山田担

風磨くんも見てた(笑)

うん、ほんとに

山田の質問箱”かあいい”よね

 

山田も風磨のこと大好きみたいで

大量に届いている質問から4つも

風磨の名前入ったの選んでるよ

 

可愛い は認めないけど

質問箱の返事が遅いと言われて

風磨の凄さは認めてる(笑)

 

 

イケメンを自覚してる返事気づき

神様のいたずらとか配分って

一時期SNSで流行ってた

「神が〇〇を作る時」を見てた説あるね

 

これ↓

 

身長「ああぁ」が面白すぎる😂

 

 

 

冷ためな返事のとき

背景黒なのかわいいww

 

塩対応は通常営業なのに

一般のフォロワーさんは

悲しくなってるwww

なんならこの回答は優しいくらい

 

この前、ゲーム配信中に

「ペット紹介して」コメがあまりに多くて

「なんで公開しなきゃいけないんだよムカムカ

きみたちもすべて公開できるのか?!ねぇ!?」

みたいなこと言ってキレてた(笑)

そしたら

「公開します!」

「身長いえばいい?」

「住所言おうか?」

「車のナンバーいうよ」

というコメがあふれて

最後は笑ってたけどね

(ただのオタクと山田のイチャつきでしたね)

 

 

全然じゃべらなかった

よにの#318(Aぇgroupの回)

後輩に人見知りしてるのバレバレ(笑)

 

 

前向きなお返事もありがとう🥹

年齢層高いファンの質問を
拾ってくれたのかな
(質問してるのは娘さんだけど)

 

 

年齢高めの私も

山田が輝き続けられるように

心を込めて応援します!

 

 

 

 

詰め込みすぎちゃったけど

読んでいただき

ありがとうございました!


2024年4月20日 サキ