中丸銀河チャンネルで
山田と対談~~拍手拍手拍手
 
よにので話さないようなことを
話したくて呼んでくれたけど
おもいっきり
よにのの空気感になってた♡

 

よにのが始まった頃は

全然話せなかったのに

いまでは「ゆっち」と呼んで

妹のようにかわいがってもらって

対談するまでになったなんて

感慨深いよねぇ

 

 

お酒の話になり

「酔っぱらうと甘えん坊になるらしい」と

いやいや待ちなさい

甘えん坊どころの騒ぎじゃないよ?

 

メンバーに対して

こんなことやあんなことまで…

image

これ完全にキス魔でしょ

 

わたくし

あの日のことは一生忘れません🥰

 

で、

ちょっと怒られたって??

 

確かに翌日

謝罪インライしてたけど

 

ラジオで伊野尾は

「怒られなかったよ」

って話してた

 

山田だけ怒られちゃったのかww

 

そのくせ

数日後にゲームチャンネルで

酔っ払い配信してましたが

あれはいったい…😇😇(大歓迎)

 

 

 

美しい山田に対して

「朝起きたらすぐその感じなの?」

と聞く中丸くんww

「いやいやそんなことはない、頭ぼさぼさですよ」

と答えてたけど

 

頭がぼさぼさなだけで

顔は24時間365日この美しさですから

朝から自発光しちゃってますから

 

 

 

 

中丸くんって
結構ガサツなタイプなんだね~(笑)
わたし的には
マメ男の山田のが少数派な気がする
 
だって
山田のモーニングルーティンすごいよ
(写真集の特典BOOKより)
 
朝起きたら
ベッドのシーツを整えて
部屋に掃除機かけて
さらにモップもかけて
14匹のペットのお世話
 
やばいよね
 
 
にしても
おろしたての服を着てきた中丸くんかわいいし
そんな先輩を「かわいい」って
2回も言った山田もかわいかったな🥰
 
 
 
ライブの演出については
JUMPは決まった人がいるわけじゃなくて
毎年変わるけど
有岡くんか山田がやることが多い
 
有岡くんは
新しいことにチャレンジしたいタイプ
山田は
ファンのニーズにこたえたいタイプ
 
すごい良いバランスだよね~
 
ファンに見せたいものが
各々違っているから
ちょっと言い合いになるのは当然だし
その結果あの素晴らしい空間がつくられるわけだ

 
 
今年のライブはどんな感じかなぁ
楽しみすぎる(なんの発表もないけど)
 
 
 
中丸銀河チャンネル
続編も楽しみにしてます♪
全然足りないから
何回でも続けてください!
 
 
いつか翔くんも呼んでほしい~
 
 
 
2024年4月13日 サキ