新会社については
いまひとつよくわかってないけど
 
ライブは最高だったみたいですね🥹
 
山田関連ののレポを読んでは
ニヤけてます
 
JUMP担以外の方のポストに
共感しまくりww
 
一部ご紹介
やっぱり山田涼介すげえ、、5万人が一気に恋に落ちる音がした
しかし山田涼介の顔面すごい。思わず拍手した
山田君出てきた瞬間、会場揺れた
山田涼介、美の暴力
 
一番うれしかったのはこちら
グループ総出のオープニング映像のあと、
山田涼介の歌い出しでライブが幕開けたの解釈一致すぎて
「あ、今日のライブ正解だ」と思いました
 
そうなんだよ~
一曲目のグループに
JUMPを選んでくれて
しかも選曲が、
ザアイドルの王道ラブソングって…
うれしすぎるじゃん
 
松潤ありがとう(大倉くんも)
 
 
あ、
風磨くんもだね

松潤に怒られてたってwwwww

 

 

 
 

WSも録画してみたよ

 

なんかさ、やっぱり

彼らにしか魅せられないステージがあるし

彼らにしか出せない煌めきがあるんだよね

 

いいよね、ジャニーズって…

 

 

松潤の大好きなシンデレラガールに

山田を選出してくれてありがとう!

もうすぐ入所20周年の山田が

この中に入っても違和感ないのすごい

 

 

ドームツアーで着てた白の衣装かわいい

 

落選したけど

ウィア魂に行きたすぎて

大阪公演の日の休み申請

そのままにしてたら

その日に生配信だって~!

 

リアルタイムで見れる!

(夕方という微妙な時間だけど)

 

ていうか、

もう当日の映像が出ててビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

突如お知らせが来た

山田ティファニー涼介

(ミドルネームにしないで)

胸元のブローチのお値段

なんと「¥17,850,000」らしい

 

ブローチに負けないくらい輝く山田おそるべし

 

たくさんの媒体から

いろんなカットの写真がアップされてるけど

こちらの舞台裏の山田が一番好きかもしれません

発光具合もすごいけど

話の聞き方とか

頷き方とかがぶっ刺さった💘

 

 

 

 

「身の丈に合っているのかな」←????

何言ってるんだか…

山田自身がハイブランドなのにね

 

 

 

 

はい、かわいい100点

だからさ~
人間の目って
そんなにキラキラするものですか?
 

 

 

 

 

 

 

4月始まってそろそろ2週間だけど

すでに1年経ったかと思うほど疲れちゃってるけどネガティブ

 

推しに癒しをもらいながらどうにか生き延びました

 

わたくしは推しに生かされてます

 

 

 

 

2024年4月12日 サキ