朝からビックリ!!

嵐5人で会社設立!




早朝のお知らせメールは

心臓に悪いよ~

メールの文頭に

「嵐からのお知らせ」

だけじゃなくて

「嵐から会社設立についてのお知らせ」

にしてくれほしい!

 

 

そんなことよりも

5人連名なことと


ファンのこと思ってくれてるのが

嬉しくて仕方ない泣くうさぎ

日々応援して下さるファンの皆さまに、

より近くに感じてもらいたい。

より積極的でありたい。

 

会社設立したからって

何が変わるのか

さっぱりわかってないんだけど

 

「未来を描くための準備」

 

前向きなお知らせってことは分かるよ🥹🥹

 

 

 

そして

翔くんHP開設!!

どこからも漏れることなく

お知らせしてくれてありがとう!

 

スクロールすると

新たなイケメン翔くんが現れて楽しい♪

 

お仕事いっぱいきますようにお願い

 

 

あとは、

アーティスト情報を掲載していた

ファミリークラブサイト(旧ジャニーズネット)が

STARTO~サイトに変わったんだね

レイアウトは

それほど変わってないので

違和感なくて良い

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ今日は

「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」開幕

 

演出は松潤と大倉くん!

 

 

今頃盛り上がってるんだろうなぁ

 

後日配信でもよいので

お待ちしていま~す

 

 

 

で、

なになに?

チャリティーシングルCDの特典に

ウィア魂の京セラドーム映像?!

 

期間限定ってことは

ウィア魂の円盤は東京ドーム公演かな

 

怒涛のお知らせに

理解も追いついていないけど

オトノハでの報告を待ってみよう

 

 

2024年4月10日 サキ