こんばんは~♪

 

 

「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」

東京公演までもうすぐ

 

おかしいな

復活当選も制作開放も来なかったぞ

 

 

そんな私を癒してくれた8人♡

JUMPからのメッセージが

ぎゅっとしてて可愛い~~

 

 

先日、

チャリティーソングのMVが公開されて

ジャニオタ界隈ザワザワしてませんか??

 

 

 

わたくし

恥ずかしいんですけど

どのパートも誰が歌ってるのか

一つも分かりませんでした( ;∀;)

 

smileのときは

嵐の歌声すぐわかったのに😢

JUMP担としてはまだまだです

 

で、

ザワザワの件は

山田のソロパートなんだけど

まぁ、私は全然わからなかったので

ザワザワしてないんだけど…、

 

終盤の

「必ず夜は明けるよ」の後の

「だ~から~」の部分が

山田担の間では

山田ソロってことになってるけど

別の人の説もあって

いったい誰なんだ?!と

ザワついてるわけです

 

かくいう私は

”これは絶対山田だ!!”

と言い切れなくて

悲しいかな、

”そう言われれば山田の声に聞こえる~”

程度なんです😢

 

山田担の皆様がそう言ってるから

山田の歌声なんだと思うけど

ハッキリさせたいよね~

 

MVはリリックじゃなくて

smileと同じレコーディング風景が

良かったな。。。

 

 

まっすーソロなくて残念だし

嵐がいないことは寂しいけど

曲はとても良くて好きです♪

 

ウイア魂で歌うだろうから

その時に歌割り判明だね!

 

 

2024年4月8日 サキ