嵐ファンの間でも有名な

大野くんにあこがれている

JUMPメンバーといえば

知念侑李くん

 

今回の会報で

知念のロングインタビューがあって

その中で、これまで出演してきた作品で

”特別だった”と話してくれたのは

「忍びの国」でした

 

憧れの大野くんと

一緒に仕事ができた喜びがあった

踊るのが好きで

ずっとやってきたことでもあるから

本当は今でも嵐のライブのバックで踊りたい

 

嵐・大野くんの活動休止は

ファンだけじゃなくて

尊先として背中を追ってきた後輩にとっても

目標を失ってしまう喪失感も大きかったんだろうなぁと

いまだに嵐のバックで踊ることを夢見る知念の言葉に

ちょっと胸が苦しくなってしまいました🥹

 

そして、

もしかしたら、知念担のみんなも

活動休止を悲しんでくれてたのかなと

ふと思ったして胸が熱くなってます

 

 

最近は

大野くんについて話してるのを

ほとんど聞いたことないんだけど

会えたりしてるのかな

 

あ、無理かwww

image

(この時のVS嵐ほんと面白かったね🥹😂)

 

 

いまでもこんな風に

思っている後輩がいること

伝わってるといいな

 

そしていつか

知念の願いが叶うといいな

と思いつつ

 

なにより

今日も大野くんが

元気でいてくれますように

と願っています

 

 

 

尊先といえば

風磨くんの質問箱

すごかったね…

 

回答がすべて正論で

クレバーな風磨くんが

世間に放出されてた

 

オーディションすると決めたことも

ここまでファンに向き合うことも

簡単なことじゃない

 

Xで流れてきた

アイドルを応援することについての言葉

ファンにとっては娯楽でも

彼らにとっては人生

突き刺さる😢

 

アイドルとファンには

埋められない深い溝があるけど

だからこそ

尊くて心が揺さぶられるんだよね…

 

 

また話し戻るけど

 

大野くんの人生なんだから

勝手な願望を

押し付けてはいけないんだと

心に刻んだ次第です

 

 

翔担としては

風磨くんから出てくる言葉に

どことなく櫻井翔を感じられて嬉しかったよ

 

 

さて

そんな櫻井翔の桜の季節が

本格的にやってきたのに

寂しい土曜日に変わりありません

 

そんなロスを埋めるべく

妹に借りた

連ドラ「もみ消して冬」観たら

(2018年)

 

気楽に見れて面白い!

 

娘たちと一緒に笑いながら見たよ

 

当時はちゃんと見てなくて

そんな私はバカでした

 

この後の作品

「セミオトコ」とか

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」

俳優としてのステップアップを

感じられて納得する~~

 

 

番宣でしやがれにも

きてくれてたよね

 

録画も残ってたから見たけど

あらためて

嵐って面白い!

と思いました

 

これが国民的アイドルなんだね

(N回目の感想)

 

 

このころからニノは

山田のこと”バカ”ってイジッてるww

 

続編の番宣かな?

MJ倶楽部にも来てたんだね~

それもめっちゃ面白かった

ニノ以外の嵐メンバーとの絡みが

新鮮で可愛かった♡

 

 

もみ冬は

メイキングまで観おわったので

ネトフリで1位の「正体」観始めた

まだ2話までしか見てないけど

こちらも面白い!!

 

ストーリーも引き込まれるし

亀梨くんの演技も素晴らしい!

 

 

 

これが終わったら

娘が高校生になったら

一緒に見ると心に誓っていた

「先に生まれただけの僕」

観るぞー!!!

 

 

あわせて

「阿部サダヲ」ロスなので

木更津キャッツも観たい

 

 

こんな感じで

どうにか生き延びてます

 

 

では最後に

可愛い可愛い山田も見て下さい

 

きゅるるん♡

 

 

ていうか

ふぉ~ゆ~カメラ

よにのメンバーみんなを

可愛く撮ってくれるね!

ね?みんな可愛い~~~🫶

 

ふぉ~ゆ~ちゅーぶ

チャンネル登録したよ!

 

 

 

 

 

 

みなさま

やっと土曜日ですね

 

長い1週間だった…

 

新しい人が入ってくると

私が育成担当なんだけど

何度経験しても教えるのって難しくて

日々反省してます…

 

教える方も教わる方も

気持ちが疲れる4月

 

子供たちも新生活頑張ってるし

世の中の人みんな頑張ってる

推したちも毎日頑張ってるから

私も頑張りたいと思います

(”頑張”のゲシュタルト崩壊)

 

 

では!

素敵な週末をお過ごしください♪

 

2024年4月6日  サキ