びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

セクゾの

新グループ名が気になって

生配信視聴してて、

 

新しい名前

「timelesz」

良いね良いね気づき気づき

 

「アリーナツアーやります」

良いな良いな~♡

 

なんて楽しく見てたら

 

新メンバーを

オーディションで決める??

 

うそだろ~~!

 

「だれかtoなかい」で勝利くんが

これまでだれも

やってこなかったことをやる

と話してたけど

ほんとにやってない!!

 

いやぁぁ、タマげた!!

 

サイトできてる~!

 

 

昨日のラストライブも見て

素敵な卒業だなぁと感動して

 

今日の発表を聞いて

sexy zoneは永遠に

宝箱にしまわれたことを実感

 

まさに

新しいスタートなんだね

 

陰ながら応援しています!

 

 

この発表

緊張しただろうなぁ


ジャニーズって独特の世界観あるし

箱推しのファンも多いから

受け入れられない方のが多いのでは…

とか外野だけど心配しちゃう

 

でもさ、憶測だけど

なんだかんだで

ジュニアから選ばれそうじゃない?

 

一般人出のメンバーが

カウコンいるのとか

想像できないよ、、ね(;・∀・)

 

 

中丸くんと光一くんインストww

愛あるね~♡

年齢制限…ww

 

 

タイムレスは

ウィア魂出演なのね~

(勝利くんは映像)

 

でね

聞いてくれます?

 

このウィア魂

今日、大阪公演の

当落だったんだけど

 

案の定、落選( ;∀;)

 

ギリ日帰りできるけど

疲れるだろうから

翌日も休み取ろうかなぁ

なんて妄想してたのに( ;∀;)

←なぜか行く気満々

 

落選なんて、うそだろ

 

エイプリルフールだと思って

何回もFCサイト見に行くけど

変わらず「落選」の文字で

そのたびにガッカリしてます

(バカ)

 

 

別にいいよ、

浮いたお金で

よにののグッズいっぱい買うから

 

 

復活当選あるかな

(あきらめてない)

 

 

そうだ、

and moreの発表は

セクゾとAぇだったということ?

 

総合演出の方の発表は

しないつもりですかねーーーーー

 

 

 

はぁ~あ😢

 

ただでさえ

心身ともに疲れる年度始めなのに

「落選」のせいで

より一層やる気ZERO

 

 

私に現場をください

 

 

JUMPも

アリーナツアーやってほしい

 

とはいえ、

やるとしても

いつも秋だから

まだまだだよ~( ;∀;)

 

 

よにので癒されておこう

3人にいじられて

かわいいったらありゃしない

中丸くんだけはちょっと甘いww

 

わたしはね

写真撮ろうってとき

うっかりインカメにしちゃって

自分の顔の醜さに驚くんだけど

 

山田の場合は

インカメなのに

変わらない美しさと可愛さに驚くね

 

 

そういえば、この二日間で

初めてセクゾの中にいる風磨くんを見たけど

よにのと全然違うんだね!!

 

なんか、

山田とか中丸くんとの絡みと違って

突っ込みが優しかったw

 

山田もJUMPでいるときと全然違うもんね

 

こういうのが

ジャニーズの面白いところなんだよ…

(しみじみ)

 

 

 

 

 

年度始めから

5連勤の方も多いと思いますが

(私もです)

 

推しに癒されながら

乗り切りましょう~

 

 

では、おやすみなさい

 

 

2024年4月1日 サキ