寒いっ
この寒さ、
どうしちゃったんでしょうか(;'∀')
 

冷たい雨が降る中
買い物に行ったら
あったよーーーー!!!
 
2つもらってきました♪
 
先週は置いてなかったから

こちら地方は始まりが遅かったのかな

 

 

 

 

 

今日のいたジャン

楽しかった~

伊野尾が面白かった(笑)

ほんとにさ、

顔の可愛さと

中身の可愛くなさのギャップが

とてつもない(褒めてます)

 

最後の3回は

8人でのロケは感謝だよね

 

来週は最終回

予告も切ない…

 

 

 

らじらーは
生放送は今日が最後
(最終回はフェス参加のため収録…)

ド新規の私は

ラジオで聞いて知る曲もあるので

今夜はJUMPソング勉強できる!

 

 

 

そして

SHOWチャンネルと

新空港占拠は放送ありません泣くうさぎ泣くうさぎ

 

土曜日になると

寂しさ実感するね…

 

 

週2回のよにのが

本当に日々の癒しです

ありがとう

 

いまだに

ジャッカル山田の回を引きずってます

何度見ても可愛すぎる昇天

山田に甘いニノも良くてですね

この愛され力たるや

流石としか言えません

 

みなさま知ってました?

収録中にアメ舐めてるのがバレた時は

お手手をパーにして

「もうないです」って言えば

みんな許してくれます(注:山田のみ有効)

なにこれ、かわいすぎだろーが

 

 

 

 

さんぴん茶のググり方も

「さんぴん茶とは」ではなく

「さんぴん茶 何」でかわいい♡

 

 

職場にもっていくお茶

ジャスミン茶にしたよ(笑)

さっぱりして美味しいよね

 

 

 

 

この動画で↓

風磨くんとスノボ行く約束してたけど

まだこれからなのかなぁ

 

インスタとかで

チラッと写真アップりしてくれたら

嬉しいな…(贅沢かしら)

 
 
10日くらい前に
別の人のゲーム生配信に
山田が登場してて
スノボの話になったとき
「この前初めて行って木の葉しかできなかった」
と話してたw
image

image

確かに怖がってたもんね~(かわいい)

未公開でもっとみせてほしい!

 

 

ていうか

生配信中のVTuberの人に

山田が普通に電話してきて

ゲーム誘ってるんだけど

すごくない?

image

「心臓に悪すぎる」ってww

そりゃそうだ

 

この前はめずらしくapexではなく

8番出口というゲームやってて

せっかち出ちゃってて面白かったw

面白いんだけど

ずっと見てると酔う…

 

 

 

 

さて、

賛否両論のウィア魂ですが

 

安定の落選でした…

 

仕事お休み申請してたけど

取り消しました( ̄▽ ̄;)

 

大阪も申し込んでて

そちらの当落はまだなんだけど

 

まぁ。。狭き門だよね

 

 
 
現場が恋しいよ~~

 

 

 

2024年3月23日 サキ