ついに

終わっちゃったねー( ;∀;)

 

スタッフの皆様

キャストの皆様

お疲れさまでした

 

大病院占拠が終わってから

一年の間に事務所問題発生。。

 

にもかかわらず

続編が見られたことは

当たり前ではないはずで

 

こうして無事に最終回を

迎えることができて

感謝の気持ちでいっぱいです

 

毎週土曜日の楽しみを

本当にありがとうございました


 

 

 

 

注意以下ネタバレしてます(長いですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回にして

占拠場所がタイトルである空港から

ホテルへと変わった前代未聞の事態に

戸惑いながらも引き込まれてしまう

最高のトンチキドラマでしたね!(褒め言葉)

 

 

けだものは人質もろとも

ホテル爆破するつもりだと知った武蔵

「てめぇ…」

とても良き「てめぇ」

いただきました

あまりの怒りで

一重になっちゃってる😂 ←笑わないであげて

 


 

獣たち

「俺たちだって獣になんてなりたくなかった」

「みんなを止めてください」

 

「(大河を止める)一つだけ方法がある」

 

「大河を止める手伝いがしたい」

 

 

捕まったとたん

協力的になってて苦笑するしかない

 

獣になる以外の方法は

絶対にあったと思います

 

 

 

 

メアリージュン

かっこよかった~

 

わざわざ髪の毛ふぁっさーしてるシーン

入れてきたところからして

制作人の”かっこいい悠月”を

見せたい気持ちが見て取れました

 

捕まっても堂々としててカッコイイ悠月

一方、怯え気味の武蔵

ずっと両手あげてて偉いね(かわいい)

やっと裕子と会えた

 

 

 

 

女子二人をとらえるのに

手こずってるSAT隊員…(;・∀・)

前作からだけど

無駄に人数多いだけの無能SAT集団。。。

 

素人のケダモノのほうがすごいよ

銃弾じゃない何かを一発で命中させ

一瞬にして倒すからね!w

次々バタバタと倒れてて

即効性すごいからね

 

 

 

 

 

山猫の正体は

もはや二葉しかないだろうな状況で

特に驚きもせずだったけど

武蔵が可哀想すぎた驚き

 

うそだろ 繊細ver.

 

武蔵一族犯罪者だらけ

やばすぎ(;´д`) 

 

でも

どうして二葉が山猫に選ばれたのか

よくわからんかったな

こんな手紙一枚で決まるのね(;・∀・)?

北見の秘書なのに

立場逆転してるし

謎は深まるばかりです。。。

 

 

大河の逆恨みもやばいけど

最後のカウントダウン

「3・・2・・」のところ

ちょっと長くしてたよね(笑)

 

爆弾のスイッチも

押す前、無駄に溜めてたから

悠月に止められちゃってて

 

ほんとは ころしたくないでしょ 

 

 

 

 

やっと見れた 翔くん✖️ジェシー

いきなり激しいシーンだったね!!

 

ていうか

腕の怪我はもう平気なのね?

(裕子にオペしてもらったとこ)

武蔵を睨みつける大河が

イケメン過ぎたのでまぁ良っか昇天

 

でも

最終的にころされちゃって

残念過ぎる~~😱

 

防弾チョッキ着てなかったの?

 

獣たちの重装備は

お飾りだったのか😅

 

拷問装置に時間とお金かけてないで

防弾チョッキくらい用意しろや

 

 

と最後の最後まで

突っ込みが止まりませんが

 

 

個人的につぼったのが

岩槻に「うるさい」と怒られた志摩🤣

岩槻の椅子に座るとき

座布団ちゃん敷いてるの笑った

(自分の座布団だよね?)

 

 

 

 

 

そしてそして!

彼の登場でさらに盛り上がりましたね!! 

脱獄?????

名前表示されず青いモザイクなのは何で?

 

「ありがとうございました。助けていただいて」

って誰かと電話で話してたよね

また県警に裏切者いるのか????

五人?の影があるけどだれ?

なかま???

 

丹波と同じコースだとすると

今回怪しかったけど何でもなかった本庄が次回作で犯人側とか?!

 

くぅぅぅぅ

最後の最後まで「?」だらけで

楽しませてくれるじゃーーん!!

  

 

期待通り

続編匂わせありがとう!!!

 

 

続編楽しみにしてまーす

 

 

 

最後は

ほっこりシーン

えみりも無事でよかった

 

 

ぎこちない手の繋ぎ方が

武蔵らしかったけど

武蔵が真ん中なの変だろwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの前には

SHOWチャンネルも最終回

 

最終回だからって

トクベツ感は全くなく

1時間丸っとおじさんたちがロケで

 

最後の最後に

翔くんから最終回ですと発表

 

そのあとすぐ「5月特番あり」のお知らせ

一瞬喜んだけど

よくよく見たら配信。。。?

 

 

でもでも

終わりじゃないのが救いだよね

また会えるし

いずれ地上波で特番してくれるかもしれないしね!

 

 

 

最終回の前に見つけたポストに涙

 

ジャニーズの経済を動かす力ってすごいんだよね

 

 

私はこちらをゲットしてきました

コンタクトの説明終わってから
「このクリアファイルありますか?」
と聞いてみたら
「ありますあります!」
と嬉しそうだったスタッフさん
「相葉君のファンなんです」って教えてくれました(*´艸`*)
 
 

山田が愛用している目薬さして

翔くんCMのコンタクト装着して

私の眼球 推しが大渋滞してますw

 

 

 

マグネットが見つからないけど

カレドショコラも買ってるよ

 

理不尽な業界の仕打ちに

我々オタクができることは

何にもないけど

少しでも推しに還元されることを

粛々と続けていきたい

 

 

 

ドラマもSHOWチャンネルも

完全に終わりな感じではないので

それほどロスではないんだけど

 

次の土曜日になったら

寂しさを実感するんだろうな…😢

 

 

明るいお知らせありますように…お願い

 

 

2024年3月17日 サキ