「募金総額:93,478,428円」

 

 

募金だけでこの金額!

ファンの力すごい!

 

どんなにたたかれようと

やるべきこと粛々と実行して

しっかり報告する

 

 

誠実に対応していけば

きっといつか

取り戻せると信じてます

 

 

 

こちらも引き続きよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

翔くん

朝から番宣お疲れ様でした~

 

まだチェックできてないけど

最近は公式SNSで直前の様子を

アップしてくれるから

良い時代だよねぇ♪

 

 

ビジュ良し!

衣装良し!

 

黒スキニー×ブーツ

ありがとうございます!

脚ほそっ

スタイルの良さが際立ってるね~♡

 

比嘉さんのスキップに合わせて

うんうんしてからの「スキップぅ」

激かわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん番宣させてもらえてうれしいね

 

 

どんな最終回を迎えるのか

ワクワクドキドキ

早く見たいけど

終わっちゃうから見たくない

 

 

 

そして

明日はSHOWチャンネルも

最終回…泣泣泣

 

こちらはおセンチモードなのに

2時間SPでもなく

あっさり終わるんだ。。

 

バラエティってそういうもんだっけ・・

 

オトノハでも

とくに言及なかったけど

 

あんまりしんみりされても

それはそれで辛いか泣くうさぎ

 

 

 

3月は別れの季節だから

気持ちが不安定になるので

サクラップ聞いておちつきましょう

頭上に悠然のはためく 

漠然とした夢を掲げ 

この道の先はまだまだ見えず 

失敗からしか何一つ学べず 

Oh 空の向こう

越えるためのこの人生の抑揚

あの頃の未来向かい

時代に期待せずも進むmy life

 

「人生の抑揚」

「時代に期待せずも進む」

 

翔くんの言葉選びが秀逸すぎる

沁みるね…泣くうさぎ

 

 

2024年3月15日 サキ