よにの旅、

4人がずっと楽しそうで

サイコーでしたーーーヽ(;▽;)

 

この頃は

「終わり」という言葉に過剰に反応して

「よにの旅」が終わってしまって

やたら感傷的になってました

 

 

こう見えて(見えてません)

20代はスノボ毎年行ってたので

あの頃の楽しかった旅を思い出して

涙ちょろりしたりもしてました😂

 

 

なんといっても

いろんな山田を見せてくれたこと

感謝しかありませんヽ(;▽;)ノ

 

 

美少女スノボウエア

image

 

 

 

 

ザ自発光

 

 

HA・DA・KA

 

 

激よわ大貧民

 

 

 

ご満悦笑顔

 

 

バブ山田

 

 

ダダスベリ&色気ダダ漏れ

 

パジャマ姿が

リアル東郷なんですけどー

 

ね?

 

 

 

 

やまふまイチャイチャ

 

 

数か月前から

ずっと思ってたんだけど

山田と風磨の距離感

変わったよね…?

 

もともと仲良くて

信頼しあっていたけど

事務所問題あってから

絆が強くなってるように思える🥹

 

たくさん話したのかな

 

 

そんな激動の2023年を

「いい年だった」と言える3人の強さ

これぞトップアイドル

かっこいい

ありがとう

 

 

終わりかと思ってたら

未公開映像うれしい!

 

 

おいおい

ちょ、ちょっとー!!

無防備すぎる

 

これが無料でいいのですか?!

 

 

で、安定の

山田を守る3人が

大好きです

ありがとう

 

 

 

 

 

今月で終了するラジオ😢

裕翔にすっぽり収まる山田…昇天

 

3人のトーク

あっという間過ぎた( ;∀;)

 

裕翔のラジオも好きなんだよなぁ

滑舌もテンポも良くて話上手で

ラジオでは「おしゃべりハンサム」

って呼ばれてたんだよ

 

 

最後だからって

スタッフさんが周りにいっぱい来てて

お便りもたくさん届いてて

ド深夜なのに「#うるじゃん」

トレンド入りしてて

 

 

…なんで終わる??

 


ダメだ

納得できない

物分かり悪くてごめん

 

(しんみりしないように)

先に消化しようって流してくれた

「ただ前へ」

歌詞が沁みるんだよね🥹

 

 

 

でもでも

終わるだけじゃない!

始まってることもあるよ!!

 

山田がゲームCM

 

山田のゲーム配信見てるときに

このCM流れて得した気分になる♡

 

 

今週は毎日のように

誰かの配信チャンネルに登場してて

まさに神出鬼没www

 

ゲームいっぱいできて良かったねにっこり

 

今月末は札幌ドームのフェスに参加

今日はそのリハで8人一緒にいるみたい

 

さすがに札幌は行かないけど

(行ってみたかったー)

新しいお仕事がありがたいです

 

 

 

CMは翔くんも! 

ありがとうございます

ありがとうございます

いっぱい食べるね!

 

キャンペーンもやってるって~

探してみようっと

 

 

 

そして、またよにの

山田が可愛すぎたーーー昇天ニコニコ

 

 

ニノのから揚げだしwww

 

風磨くん、

完全に山田に惚れてますね

我々オタクと同じ匂いします

 

 

かっわいいいいいいい

なんだそのかわいい顏は!!

 

 

同じ!笑

 

 

 

 

はぁぁぁぁ

まじで癒された

 

ニノ、唐揚げくれてありがとう

 

 

 

 

2024年3月13日  サキ