SHOWチャンネル

面白かった~!

 

悲しいニュースが多い中

何のストレスなく笑える番組って貴重

 

山手線定規ほしい

 

 

笑いながら

ふと泣きそうになるのは

許してください😢

 

らじらーもSHOWチャンネルも

こんなに面白いのに

何で終わらないといけないんだろう

 

いつまでもグチグチ言ってごめんなさい

 

終わりは、

始まりの始まりだと信じて

生きていくしかありませんね…

 

 

 

 

さてさて

新空港占拠第9話

 

情報量多すぎて

訳わからなくなってきた(;´Д`A

 

そもそも

なんでいつも武蔵が駆けずり回って

真相を暴かなくてはいけないんだろう

 

それがよくわからないまま

ドラマに引き込まれているんだけど

 

武蔵たちが

犯罪者集団が鬼だったり獣だったりを

疑問を持たずに受け入れてるのと

同じなのかなと思うことにしました

 

 

注意以下ネタバレしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾仕掛けられた武蔵に

 

和泉は

「武蔵、あなたのことは絶対に死なせない」

 

 

わたし

「安心してください。武蔵は死にません」

 

裕子

「サブローは死ぬわけない」

 

 

裕子と解釈一致(笑)

 

 

 

判明したこと

・岩槻(白石聖)→丹波妻の妹

・健一(武蔵兄)

  →告発しようとして北見に消された

・二葉(武蔵姉)

  →北見の秘書、健一の真相を黙ってた

・駿河と龍 → 健一の双子の娘

・空港建設の本当の理由

  →Mプロジェクト(ネオメタン開発)

 

 

どれにも武蔵は直接関係してないのに

かわいそうすぎる(;´Д`)

 

 

 

サキ的ウソだろ案件①

武蔵が爆死の危機なのに

ギリギリまで真相を言わない二葉にイライラムカムカ

30年前は弟を守るために兄の真相黙って

現在は弟が死にかけてるのに真相を黙ってるって

おかしいだろーが!!

 

サキ的ウソだろ案件②

岩槻が獣になった理由を

1分で調べさせたけど

時間短すぎだし

ほぼ答えの特大ヒント出してて

だったら最初から自分で話せや!!

 

 

サキ的ウソだろ案件③

武蔵は何も知らなかったのに

獣姉妹が叔父にヒドイことしすぎでしょ

悲劇繰り返してるのお前らだろーが!!

 

 

サキ的ウソだろ案件④

小道具が凝りすぎ!!

 

 

サキ的嘘だろ案件⑤

息子たちをかばって撃たれた丹波

このまま亡くなってしまうのか?!

 

とおもいきや

元気に立ってるやないかーい!!

丹波も不死身でしたw

 

 

 

と、

突っ込みどころも含めて

大好きですwww

 

 

髪の毛がモコってなってる武蔵

可愛い(*´艸`*)

ほんとに大変だけど

あと少し、がんばれ武蔵!!

 

 

 

そして

大河(ジェシー)は

今回もかっこよかった~

「お前の占拠を占拠した」

かっこよく言ってるけど

こちらとしては

ただの仲間割れw

 

 

仲間割れひどくて

これでうまくいくわけない(;'∀')

 

 

鬼の時もだったけど

警察官に取り押さえられるシーンを

感動的な演出にするのなんだろう…

 

つかまって当然だから

全然入り込めないんですけど

え?わたしだけ(;・∀・)?

みんな号泣してる??

 

ウソだろ…

 

 

 

 

 

 

武蔵の

「岩槻!動くな」の雄たけびにも

全く動じない岩槻…

 

いつもの至近距離の怒号

(ちょっと震えるver.)で問い詰める武蔵

「人質全員皆殺し」

 

 

 

出ました渾身の

う..そ..だ..ろ(ねっとりver.)

 

けだもの集団は過激だね

 

 

 

 

 

バイク✖️メアリージュン

カッコ良すぎた~

 

 

 

 

次回はいよいよ最終回だって( ;∀;)

 

 

 

山猫は誰なんだろう

 

ここまで引っ張るからには

それなりの出演者だと思うんだけど

 

二葉かな?

 

まさかの

本庄だったりして?

 

公式HPの隠し動画では

武蔵を匂わせてるけど

それこそウソだろ~

 

武蔵つかまっちゃったら

シリーズ化できないので

勘弁してください

 

とりあえず

裕子とえみりが無事だろうから

最後の「ウソだろ」はほっこりで

お願いします!!

カッコイイ私服姿見せてよね!!

 

 

続編匂わせで終わってくれてもいいです!!!

 

 

2024年3月10日 サキ