まず言わせて
SHOWチャンネルの翔くん
ほんとかっこいいニコニコ
 
ガハガハ笑っててシアワセだねぇ
(ロケ行けてないの残念…)
 
 

 

 

 

 
 
どうしても
「STARTO」を「スタトロ」
と読めてしまうのは
ジャニオタの証なんでしょうか…w
 
 

週刊誌の報道の通り、

東京・大阪でライブ決定

4月から

STARTO ENTERTAINMENTとして始動するにあたり

昨年、心配をかけてしまったファンに向けて

感謝を伝えるためのイベント

 

 

 

・・・

 

Let's get the party 〜 は

翔くんなんだよ、、

 

東京一日か。。

 

申込開始してるのに

...and more やめてほしい

 

4月からFCはどうなるのか

嵐からもJUMPから何もない。。

 

などなど

いろいろ思うことあって

真っ先に喜べず

複雑ではあるんだけど…

 

(日本語のグループ名、”なにわ男子”だけ!)

 

 

コメント読むと

彼らはファンのためにと

前向いて進んでいるから

私も前向きにならないとね

と思えてくるから

推しからの言葉は絶大だねにっこり

 

 

契約のことはよくわからないし

芸能界に長くいる彼らが

話し合って決めたことなら

信じてついていくしかない

 

とういうわけで

申込みました気づき気づき

 

激戦だから半分諦めてるけど…

 

ジャニフェスみたいに

後日配信ありますようにお願い

 

 

 

でさ、

公式からの発表はないけど

松潤演出なのかなぁ?

 

Enjoyでは

”まだまだゆっくりする”

と言ってたけど

どうなんだろうね

 

 

 

嵐が出るかもという報道は

絶対ガセだよね~

 

そんな復活の仕方しないでしょ

かんべんしてよ

出ないってハッキリ言ってくれ

(and moreのせいでモヤる)

 

 

 

 

さぁさぁさぁ

新空港占拠第8話ですよ~

 

イケメン二人~(≧∇≦)

 

モニター越しの対峙

楽しみですねっ♪

 

 

 

2024年3月2日   サキ