話が進んだような
進んでないような…?
 
とにかく情報過多でしたねー
 
 
 
 
以下、ネタバレしてます注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはかわいい

ひょっこりはん武蔵どーぞ

いろんなところで

ひょっこりしてたね(*´艸`*)

(緊迫シーンですが)

 

 

 

 

暴走武蔵が逃走中に

捜査をかく乱させようと

SNSに偽情報をアップしたんだけど

そのアカウント名が

嵐愛溢れちゃってた♡

 

 

ひとつめ

「Happiness」

ていうか、自分で

「#新空港占拠」「#がんばれ武蔵」

ハッシュタグ付けてるのが

面白すぎるんですけど🤣

image

 

 

 

ふたつめ

「山風 onelove」

ハッシュタグも忘れてません

アイコンもデフォルトじゃなくて

わざわざ変えてて

結構心の余裕あるね

 

 

みっつめ

「野菜持つサイ nyannyannyan」

→やっさいもっさい。ニャンニャンニャン

→木更津キャッツアイ

武蔵が走ってる演技して

天童に写真撮らせたと思うと

笑い止まらない(笑)

 

 

で、
あっさり騙される捜査員たち…
 
頭悪すぎてドン引き
 
素人の私でも
フォロワーもフォローも0で
最近作ったアカウントの情報なんて
信じませんけど。。。
 
 
武蔵も武蔵で
サイコパス綾部に
とどめを刺さないから
後で襲われることになったんだぞー
 
本庄がいなかったら
どうなってたことか
 
 
 
 

そして

内通者がいることに

やっと気づいた武蔵だけど

 

無能集団だし、

毎度裏切り者がいるから

総入れ替えしたほうがいいと思う

 

 

 

 

今回は青鬼出ました!!

わーい!!

青鬼出るとテンション上がる笑

風磨君の足の指が長いことも覚えたよ

 

なんだかんだでヒントくれて
初代山猫「陸奥哲夫」のこと教えてくれて
優しい青鬼さん、ありがとう
 
色々知ってるのは何でだろう?
獣たちとどういう関係?
 
 
忠告もしてくれたよ
 
あなたが信じてきたものが
必ずしも真実とは限らない
 
どうゆうこと?
何を信じてきたの?
 
そういえば
天童が「ただの空港じゃない」
って言ってたのも気になる
 
 
謎が深まるな~

結局、山猫は誰なのか

 

獣たちは

北見が山猫ではあるけど

真の山猫はまだいると知ってて

武蔵に謎解きさせてたのか?

 

だったら

無駄な時間に思えるんだけど。。?

 

 

 

ジェシーは

獣集団から脱退してたから

単独行動してたのね

 

 

暴走ジェシーが

獣チャンネル乗っ取って

配信始めたら

そこに爆弾ネックスレスした裕子が!!

 

裕子のピンチを目の当たりした武蔵

出ました渾身の

「ぅぅぅぅぅうそだろ」※震えるver.

ごめんだけど

大爆笑wwww

 

安心してください

武蔵の妻だから

裕子も不死身です

 

 

やっと

ジェシーと翔くんの絡みが始まって嬉しい

 

大河(ジェシー)

「明けない夜はない」

 

ラブそーのイントロ聞こえてきたw

 

 

大病院では風磨君が良くて

新空港ではジェシーが良いね!

 

 

中丸くんのチャンネルに出てるか

見てみたらすごく良かったー!!

 

 

 




マジでどうでもいい話だけど

朝ドラ・カムカムで北斗君がすごく良くて

SixTONESでは北斗君だったけど

山田にハマってから

しっかり見るようになったスクール革命で

髙地くんがすごくいい子だったから

北斗君→髙地君になってました

 

で、中丸くんの動画見てみたら

ジェシーもいい子で

(濡れ衣酷いねムカムカ

新空港ではカッコいいから

髙地か?ジェシーか?となってます

(まじでどうでもいい)

 

あ、好きって言っても

ライトなやつだけどね

(だからどうでもいいって)

 

熱量はいろいろだけど

推しは多い方が楽しいと

最近気づきましたので

SixTONESのYouTubeも

見てみようかなと思ってまーす

 

 

そして

来週いよいよ武蔵ヤバい

血管キレそう(;・∀・)

 

 

え、のこり3話????

ヤダヤダヤダヤダヤダ( ;∀;)

 

ということは

SHOWチャンネルもそれくらい??

 

ぅぅうそだろ。゚( ゚இдஇ゚)゚。

 

2024年2月25日 サキ