弱音ブログが続いちゃって

すみませんでした

 

グチグチは止まりませんが

翔くんごとで気持ち切り替えたいと思います

(SHOWチャンネル終了のこと思うとまた愚痴りたくなるけども)

 

 

兄貴の姐さんの端くれですが

買ったよ〜〜

 

 

いやぁ、、びっくりした

 

思ってた以上に翔くん感じる

翔くんの声が聞こえる気がする

 

翔くん歌ってないよね???

(歌ってません)

 

 

そして定例の

「翔くんソロコンやってくれ」の

願望が顔出してきます

 

むしろ

「今やらなくていつやるの?!」

なんですけど。

 

とにかく

何でもいいから(←それは嘘だろ)

嬉しいお知らせ待ってます

 

 

さてさて

書いたまま埋もれてた

新空港占拠 第6話

 

ざっくり振り返ってみます

ネタバレしてますよ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5話は武蔵ピンチで終わったけど

神主さんお年寄りだから

あっという間に抑えられちゃったねw

 

武蔵ってさ

すぐ大きい声出して

はかせようとするよね(愛しい)

 

「時間がない、教えろっ!!」

時間がないって、、

それはそちらの都合過ぎるからw

 

 

だいたいいつも

顏近づけて脅す吐かせ方

昭和感があって

武蔵らしくて大好きです♡

普段のテレビ番組では

品行方正で言葉遣い丁寧な翔くんだからこそ

暴走しまくり、脅しまくりの武蔵が

なんかぶっ刺さるんだよね~ニコニコ

(家族ゲームも大好きだったなぁ)

 

 

署長が、思ってた以上に

悪いやつでビックリした

自分で言ってるしwww

 

 

わらったのが

決死の消火器作戦

噴射するの遅すぎたし

そもそも消火器で獣を

どうにかできると思ったのが謎(;'∀')

 

まぁ、でも

極限状態だから

冷静な判断できないのかもね

 

白い消火剤が消えて

無傷の獣が出ててきたとき

大爆笑しちゃった

(笑うとこであってるよね?!)

 

獣もさ

一人で来るのどうかと思うけどw

そりゃ捕まるでしょ

 

 

 

 

ジェシーは

最初からずっとカッコよかったけど

今回もカッコよかったね~

 

裕子に

「俺は獣だ」って

めっちゃカッコよく言ってたけど

裕子的には

”なんのこっちゃ”では?ww

 

 

おどろくべきは

瓶の破片でロープを切断!!

神業キラキラ

すごすぎる~~~拍手拍手拍手

 

獣の隠れ家のシーンで

ジェシーの隣にもう一人いたけど

いったい誰なんだろう~

小柄に見えるから女性かな?

気になりすぎる

 

 

 

そして

こっちもすごかった!!

あの速さで動く細い棒に

銃弾命中させて凄腕スナイパーじゃん

 

ギリギリでも罪を認めれば

命助けてくれるし

解放してあげてるし

何だかんだ獣たち優しいよねー

 

 

 

そんな獣たちの本当の目的は

「山猫の正体を明らかにする」

黒幕は「山猫」

 

空港にいるって言ったよね?

 

北見?武蔵姉?

みんな怪しいけど

誰なんだろう~~~

 

 

そして、

監禁部屋に爆弾が仕掛けられてて

それを知った武蔵

「ウソだろ…」

ちょっと軽い…(;・∀・)

 

 

 

ていうか武蔵さん

姉も大変だけど

裕子のがもっと大変なことに

なってるんですけどー

 

忘れてないよね?

 

えみりも病院に一人で大丈夫?

 

武蔵の家族に危害及びすぎで

和泉も心配してたね

 

 

おっ、

配信視聴者にお仲間発見!!

「武蔵刑事もイケメンだけどな」

ほんとに

顔も体も汚れてるのに

イケメンだろ~ニコニコ

 

この衣装

スタイル悪く見えるのに

イケメンだよね~♡

 

 

 

でさ、

獣同士の恋愛シーン

ちょっとついていけないのは

私だけじゃないと信じたい(;・∀・)

ラブ必要かなぁ?
 

え?

あの二人の出会いは2ヶ月前ってこと?

ちがうかな?

もしそうだとしたら

丹波息子、手が早すぎる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

次回も大変そう!!!

 

 

がんばれ武蔵


 

 

2024年2月22日猫   サキ