前記事①の続きですが、
 
その前に
ざわつかせる伊野尾再び(;'∀')
 

信憑性低いけど

ねつあい報道出ちゃいました

 

でも

そこはクレイジー伊野尾

やること違います

 

 

ネットニュースで

ピーチガール期の写真を使われる

自分のインスタに

ピーチガールに関わる投稿をする

 

煽ってるよね~w

 

そして、なんと

インスタライブ開催ww

メンタルつよすぎない?

 

ねつあい出た当日に

インライするアイドル

初めてみた(笑)

 

そして

伊野尾担さんも強い!

 

さっきインライ終わったけど

コメント全然荒れてなくて

ほんと素晴らしかった

 

 

わたくし

反省しました。。。

伊野尾のことだから

荒れたコメ読んで

「出ちゃったねぇ。ごめんね~」

とか言い出しそうって

実は冷や冷やしてた

ごめんなさい

 

 

らじらーと解体キングダムが

終わっちゃうことについては

 

みんな残念な思いさせちゃってごめんね

本当に。僕のせいでね。申し訳ないわ

解体キングダムも出演なくなっちゃうけど

僕以上に僕のこと好きでいてくれるファンだったり

応援してくれる方々が

見る機会が減っちゃうのが申し訳ない

 

なにか始めたら

終わりは必ずあることだから

何かが終わるときって

新しいことにチャレンジしたりできるし

だからあまり落ち込みすぎないで

 

と言ってました

 

つら…泣

 

伊野尾せいじゃないし

伊野尾が謝ることじゃないのに

 

やるせないね…

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

推し活の続きいきまーす

 

いつも長々とすみません

お時間あるときに
読んでいただければ嬉しいです
 
 
 
金沢まいもん寿司で
復興支援を兼ねた腹ごしらえが終わり

4度目のサイレントラブへ!

舞台挨拶ライブビュ付きですよ

やはり若い子ちゃんだらけww

 

 

舞台挨拶の山田は

いつも通りキラッキラで

超絶イケメンでした!!

 

 

ちょっと待って!!!

え????

右耳にピアス?!?!

 

どうした?どうした?

いつあけた??

聞いてないよ(当たり前)

 

 

どうやら

数年ぶりに復活らしい

SNSでオタク大騒ぎでしたwww

 

なんであけたのかは

そのうち本人から聞けるだろうから

楽しみにしてよう

 

 

山田は場数踏んでるから

トークがほんと上手で

 

今回は吉村界人くんがいたんだけど

見るからにガッチガチに緊張してたんです

そのせいか

司会の方が全然話振らなかったんだけど

山田がうまい具合に振ってくれて

貴重な話を聞けました

 

映画では親友役だから

監督から「山田くんと話して」

みたいなこと言われたらしく

 

同じ歳だからということで

界人「涼介って呼んで良い?」

山田「じゃあ、俺も界人って呼ぶね」

という会話をしたんだって

 

なるほどーー!

それで下の名前で呼んでたのか!!

 

だけど、そのあとは

ほぼ会話なし笑笑

 

役柄の影響なのか

撮影中の山田は静かで

ほとんど誰とも喋ってないらしい

 

 

映画のプロモ始まってから

美波ちゃんと打ち解けていって

今ではいい感じに仲良くて

微笑ましいったらありゃしない

 

美波ちゃんも山田の扱いが上手なんだよね

さすが

トップ女優はいろいろ心得てる

 

それなのに

映画のイベントはこれが最後なので

かわいいツーショットが見れないと思うと寂しい…

 

 

今回の映画のプロモ

嵐でも経験したことないくらい

ものすごい数の番組に出演してて

驚いてたんだけど

どうやら山田自ら出たいって

事務所に働きかけてたっぽい

 

舞台挨拶

最後のコメント

最後だから本音言うと

もっとたくさんの人に観ていただきたい

映画を観ていただくには

どうしたらいいのかって考えた時

たくさん宣伝とかをできないかなと

自分の思いをのせて、

本当に今までで1番、番組とかも

出たんじゃないかなっていうくらい

出させていただいた

 

 

うぅ

どうしよ…

 

こんなん聞いたら

胸いっぱいなんですけど🥹

 

(さっそく今日5回目行ってきた)

 

 

公式の働きもすごくて

次から次へ動画がアップされる

いったい何パターン

撮ってくれたんだろうね🥹

 

感謝感謝泣くうさぎ

 

ちなみに

映画で好きなシーンは

 

・美夏の頬をぬぐう蒼

・自分の名前を呼ぶ美夏を見つけた蒼

 

この二つのシーンの山田の表情が

ほんとーーーに素晴らしいので

全世界の人に観てほしいです

 

 

 

大満足の映画の後は

初めてのPOP UP STOREへ

最後に行ったのが原宿だったから

色々変わっててビックリ~!!

 

いまだに予約制だけど

全然空いてるから

せめて枠の人数増やしてほしい

 

JUMPコーナーに

熱烈な髙木ファンがいて

ギャーギャー言いながら写真選んでて

すごい可愛くて面白かった!!(笑)

髙木に見せてあげたかったな

絶対嬉しいと思う

私も嬉しかった(どの立場で?)

 

 

美しい山田から可愛い山田まで

いっぱい買っちゃった

 

嵐メンの写真は

翔くんと松潤しかなかった…😢

 

全体的に写真の種類少なかったような。。

社名変更の影響??

 

 

 

POP UP STOREの後は

新宿に移動して

よにの朝食シリーズ「玄」で夕飯

 

中丸くん不在の回ね

 

静かな場所にひっそりとあるけど

ほぼ満席でした

 

急に行くことにしたのに

風磨と幻覚中丸くん席に座れた~

山田背後のメニューもあったよ

もちろん

茄子とから揚げの煮びたし

 

購入した山田の写真などを見て

「かわいいかわいい」話してたら

お隣の方が(ニノと山田の席)

「よかったらこっちの席で写真だけでも撮りますか?」

とお声がけしてくださって優しい方でした~

(お気持ちだけいただきました)

 

そうは見えなかったけど

よにのファンだったのかな?

 

よにの効果すごいね

 

 

 

推し活しめくくりは

本屋さん!

 

写真集発売日に

書店をめぐってサインしてて

そのうち一箇所だけ

「ブックファースト新宿」に

行ってきました


 

お~!あったよ~!

先客がいたので

すぐ場所分かった

松潤も一緒にいる~!

 

 

それから、

山田が降りた階段も

 

 

見つけた(暗いけど)

 

 

新宿にはもう一軒

山田がめぐった本屋さんあるけど

時間がなくて諦めました

 

でも

大満足な推し活となって

充実した一日だった~♪

 

やっぱり

推し活って楽しいね♡

 

 

ながながと

思い出話にお付き合いただいて

ありがとうございました!

 

 

 

よし

新空港占拠までに

全て終わらせるぞ

かわいいwww

 

 

2024年2月17日 サキ