楽しい記事を

書いてるところだったのに

あまりにショックなニュースが入ってきて

弱音吐きにきちゃいました

 

 

N〇K、4月以降

完全にジャニ排除

 

 

あまりにも悔しい

 

社名も変えて

補償も進んでるのに

何の罪もないタレントから

仕事奪って何になるんだろう

 

誰のためなんだろう

 

 

 

毎週土曜日のらじらー

生放送だから

リアルタイムで色々教えてもらえる

最高の場なのに

 

番組の雰囲気から

スタッフさんは愛にあふれてて

感謝しかないんだけど

 

それだけに本人たちは

どれほど悔しいんだろう思うと

胸が締め付けられる

 

 

伊野尾と八乙女くん

二人だけのラジオだったのが

ジャニ問題あってから

急に芸人さんも加わってきて

もしかして終わっちゃうのかなと

不安を感じてはいたけど

 

ここまであからさまに

全ジャニ排除するなんて

非道すぎる

 

 

解体キングダムも

良い番組なのに。。。

 

ほんとに、

こんなことして何になるの?

 

 

 

とはいえ

3月いっぱいまで

感謝の気持ちを忘れずに

しっかり応援しなきゃね…

(きっと彼らも感謝してるはずだから)

 

 

インスタもあるし

発信できるコンテンツたくさんあって

本当に良かった

 

 

 

 

 

 

もうなにこれ、かわいくて泣けてくる泣くうさぎ

 

 

 

 

彼らのために

何ができるんだろう

 

自分の無力さに絶望してます

 

 

 

2024年2月14日 サキ