3連休のため

私にしては連投失礼します(笑)

 

 

 

 

 

何が真実で何が嘘か

 

 

いい加減な

ネットニュースもそうだし

 

昨今では

素人でも偽動画が簡単に作れて

SNSで拡散されると

まるで真実かのように思ってしまう

 

そんな今の大きな社会問題に

一石を投じるドラマなのかも

と思えてきた

 

”トンチキトンチキ”

ばかり言ってごめんなさい

 

でもさ

やっぱり突っ込みどころ満載で

それも含めて面白いからねっ!!

 

 

第5話も面白かった!!!!

 

1時間があっという間に終わっちゃう

 

 

トレンド1位占拠おめでとう!!

 

 

 

 

以下、ネタバレしてます注意

 

いつものごとく

大したこと書いてませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹波の息子くん

プロポーズがタイミング悪すぎだし

(あの状況で”YES♡”ってなる??)

 

獣が自分のお面を

自分のカバンにしまうわけないのに

それで和泉を黒扱いするのありえないし

 

武蔵を追いかける警官が

いつもぞろぞろいるだけで無能すぎるし

 

毎回拷問の装置は大掛かりで

いったい誰が作ってるのか気になるし

 

お面につけられた仕掛けも

誰がわざわざつけてるのか、、

 

などなど

突っ込みどころ

いっぱいあったけど

わたし的一番は、

和泉の銃弾避け

 

 

すごかったよねーー!wwww

 

和泉も不死身なんだね

さすが武蔵のバディ♡

 

マジで

お巡りさん怖かったね~

顔がサイコパス過ぎ驚き

 

で、

裕子が

「愛する人を殺した」って?

 

医療ミスではなさそうだから

搬送されたのに

後回しにされちゃって、、かな

 

ちょっと逆恨みっぽいけど…

 

 

裕子って

ただの医師なのに

たくましいよね

さすが武蔵の妻だわ~拍手

 

 

それにしても、

この2人さ・・・

お似合いなんですけどw

 

いつかドロドロ恋愛ドラマ

見てみてみたいニコニコ

 

 

 

 

 

百首神社とか

名前からして怖いけど

神主さんの怪しげな雰囲気が

やたら怖かった~

ホラーっぽい演出で

この神社のシーン

今までで一番怖かったかも

 

そして

案の定、襲われる武蔵

やばい!

顏こわすぎる((((;゚Д゚))))

 

短めの「ウソだろ」

いただきました

いやいやいや

そんなかわいい顏で”ウソだろ”とか

言ってる場合じゃないから~!

 
 
でも
安心してください
武蔵は不死身なんで

大丈夫でっす(`・ω・´)b

 

一緒に来た本庄どこ行ったんだ?

なんか怪しい・・・

 

 
 

ダイジェスト分かりやすい

(武蔵の顔かわいすぎ)

 

 

 

次回はさらに

真相に近づきそう!

 

楽しみですね~

 

全10話なのかな??

だとすると

半分終わっちゃう( ;∀;)ヤダヤダ

 

 

 

 

 

 

 

12日のzeroは翔くん取材だ

 

 

 

 

では

読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

2024年2月11日 サキ