一家に一冊
「山田涼介30th写真集」
 
発売2日で重版拍手拍手

 

初回版がオリコン週間BOOKランキングと写真集部門で1位獲得

通常版が2位、単行本「ThinkNote-真紅の音-」が3位で

TOP3を独占!

おめでとう拍手拍手

 
他担のJUMPファンも
”自軍のKING OF エースさすが”
と誇らしげなのも嬉しいニコニコ

 

 

写真集ランキングには

松潤もまだランクインしてるよ!

さすが!!

 

 

 

ヒルナンデスに出てたとき

紹介されたこの水も滴るいい男ショット

超絶イケメンで色気すごいけど

なんで服を着たまま入ってるんだよー

ガード固いな!とブーブー言ってたら

 

わたくし、

ふと思い出しました

 

そういえば、

我らが大野君も同じだった!w

 

ガードが堅いアイドルあるあるなのか?w

 

山田はガード堅くないけど

写真集では脱がないと決めてたっぽい。

(ボタンは外したり、透けてたりしてるけど🫶)

 

よにの旅のほうが露出あるかもww

 

 

 

メイキングも最&高です

 

 


 

 

 

 

タイトルの件ですが、

急におセンチモードになります

すみません(;'∀')

 

 

相葉くんが気胸で入院した時

続けられないかもという不安。

 

大野くんの命がけの決断から

5人で出した「嵐活動休止」の結論。

 

ニノの退所。

 

などなど

いろいろな結論や気持ちを

何度も聞いてきたけど

それをファンが知るのはいつも突然

 

だけど

本人たちの中では突然ではなくて

長い期間考えて考えて出した結論だったり

今だから言える気持ちだったりしてるんだよね

 

 

写真集と一緒に発売された

こちらのエッセイ集

Myojoで10年分の連載をまとめたもので

最後にロングインタビューあるんだけど

そこでの発言が衝撃だったんです

 

山田担動揺してます

 

詳細は触れないけど

ざっくり言うと

”辛いことがあって

辞めようと思ってた”

と話してて

 

時期が割と最近というのが

かなりショックで、、

その頃の映像など振り返ってみても

ちょっと痩せてる?…とか

疲れてるのかな?とかは思うけど

まさか辞めようと決めてたなんて

微塵も思えないんです

 

乗り越えた今だから

言えたんだろうけど😢

 

結局、我々は

彼らの表面しか見てないから

絶望を感じてたなんて知る由もなくて

何の力にもなれないんだなと

無力さを感じてしまうんだけど

 

行きつく思いは

”続けてくれてありがとう”

”笑顔を見せてくれるだけで幸せ”

でしかないんだよね

 

 

 

というわけで

おセンチモードは終わりです。

聞いていただきありがとうございました

 

 

そのエッセイ集

10年前~だから

20歳の山田から始まってるんだけど

もうすでに山田涼介なんです

 

ファン・メンバー・家族への深い愛も

アイドルとしてのプロ意識の高さも

今と全然変わってない

 

 

ビジュアルの良さに慢心せず

地道に努力を重ねて

経験と反省を繰り返して

アイドル山田涼介を作ってきてる

 

絶対エースに

成るべくしてなってる

 

 

”これを読めば山田涼介が分かる”

と本人も話してるけど

ほんとにそうかも

 

 

風磨くん

たぶん当時から

読んでたよね(笑)

 

よにの動画#42

 

山田涼介評論家すごかったもん

 

風磨著の研究本も読みたいけど

 

山田エッセイ集の

コメンタリー映像見てみたいw


 

 

あとね

初回版には

こちらの神BOOKがついてます

何が神かというと

シャンプー、香水、メイク道具から

アクセサリーなどなど

山田愛用品(私物)を紹介してて

(Amazonで買ったとか記載あり)

 

寝顔から始まる山田の一日や

リアルLEOさままであるんです

 

身につけるものは

とても手が出せない高級品だけど

消耗品は意外と買える値段だから

ちょっと買ってみたりしてます

 

山田担の間で

”私物の情報は絶対漏らすな”

と箝口令敷かれてるくらい

大切な一冊になってます(*´艸`*)

 

これだけで1万円の価値あるよ
 

 

初回版(プレミアムボックス)は

まだ売ってるかわかりませんが

気になる方は手に取ってみてください♡

 

 

 

 
 

 

さあさあ

今夜は新空港占拠ですよ!

楽しみすぎる~~~!!

 

 

 

2024年2月10日 サキ