ドラマの話の前に嬉しいこと~♪

 

TSUTAYAに行ったら

松潤と山田が並んでた!。

嬉しいね、ありがたいね🥹

 

というわけで

やっと手に入りました!

追加で入荷されてるみたいだから

私みたいに出遅れちゃった人も買えるね😊

 

おかげさまで

家には写真集だらけ(つまりシアワセ)

隠してたのに旦那に見つかっちゃった(;'∀')

最初で最後の最高傑作(写真集)

の話はまた今度聞いてくださーい

 

 

 

 

 

 

新空港占拠

第4話も

面白かったーー!

 

 

可愛い二人の笑顔~(*´艸`*)

兄弟みたいだね

 

 

武蔵ずっとピンチで

いっぱい走って

大きい声出して暴れて

「嘘だろ」なことだらけで

武蔵大忙し!

まさに、

武蔵がんばれ と言いたくなるよ

 

 

以下、

大したこと書いてませんが

ネタバレしてます注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは感動の再会シーン(違)

手と手の重なりは

台本どおりとのこと😊

 

書かれてるセリフが

私の頭の中で武蔵の声で再生される(≧∇≦)

 

「またお会いしましょう」と言ってたから

ちょいちょいヒント教えに出てきてくれるのかなぁ♡

獣たちと青鬼の関係も気になる…

 

 

 

これまでもそうだったけど

4話はとくに

翔くんが話してた通りでした

前作より一層過激で、激しさを増しているというか。自分の立場でいうと、より大変な役どころになっています。あとは、登場人物がとても多いので、この台本が映像になった時に、より『多層的』というか、色んな視点で様々な出来事が同時多発的に起こっていく状況を楽しんでいただけるのでは、と思います。

翔くんコメント記事→

前作より過激で激しいし

同時多発的に事件が起きてて

おかげさまで

もう何が何だかパルプンテもやもや

一度見ただけじゃついていけない

 

そして、みんな怪しい…(;´・ω・)

 

ジェシーは謎が深まったし

(最後カッコ良かった!)

謎の警察官は

明石、じゃなくて川越の手下ってことは

分かったけど川越離脱しちゃった💀

 

 

志摩のピンチには

笑っちゃった、ごめんなさい

だって、、

武蔵ったら、力あるくせに

ものすごい重たそうに運んでるし

ここぞとばかり思いっきり顏ビンタして

「死ぬんじゃね〜〜!!」

本気なのか冗談なのか

分からなくて面白すぎた

(いや、そこは本気だろ)

 

なかなか目が覚めないから

武蔵が人工呼吸始めるのかと思って

変にソワソワしちゃった(笑)

 

人工呼吸はせず(残念…)

また重そうに脚を持って

ゆらゆらゆらゆらwwwwww

 

予告のあれは、痙攣じゃなくて

武蔵が揺らしてたとは!!www

 

ほんと武蔵サイコー!大好き!

 

無事に目覚めてよかった

けど、まさか

志摩も裏切ったりしてないよね?

 

 

そして

裕子も早く助けてあげて~

えみりは病院行ったけど

病院すら安全かどうか怪しいから心配

警察も怪しいし

もはやどこにいても危険⚠️

 

えみりが毎回かわいそうすぎる…

 

 

 

 で!

最後の最後に

特大のウソだろ出ちゃったよね

(きゅるるんお目目が可愛い武蔵)

 

私もびっくりした!!

 

でもさすがに

和泉ではないよねぇ?

フェイク映像とか

脅されてやむを得ずとかだよね??

 
そうなると
またもや警察内部に
裏切者がいるってことだから

いったん県警は解散しようw

 


 

ジェシーの正体

山猫の正体

武蔵の兄のこと

5年前の事件
 
謎に謎が重なった第4話
だけど
少しずつ明らかになってる部分もあり
バランスがとても良い!
 
 
翔くんの演技と

占拠シリーズの世界観がマッチしてて

本当に面白い!!
 

 

 

ちょっと気が早いけど。。

占拠シリーズって

「ダイハード」だし

「24 -TWENTY FOUR-」だから

シリーズ化してずっと続いて欲しい~

 
 

 

予告の

「獣、右回り。」って何??

 

 

これのこと?↓

なんか怖い魂

 

 

 

5話では獣全員お面を取るらしい!

 

 

2024年2月4日 サキ