こんばんは~☆
 
ブログには書いてなかったけど
よにの旅がサイコーです(≧∇≦)
 

ウエア買いに行く準備から始まって

なにやら感動的なオープニングがあり

出発、SA、と来て

サファリパークまで来ました!

(スノボに行くの忘れかけるねw)

 

えっ

山田が運転Σ(・ω・ノ)ノ!?

だ、だ、だ、だ、だいじょうぶ????

(やたらカッコいいけども…)

 

まぁ、

ニノが運転を許してるんだから

きっと大丈夫だよね…(ニノに絶大な信頼)

 

 

「持ってないタイプのスター」

たしかにwwww

完璧すぎないところが良いんだよね!

 

 

この前さ
風磨インライ見てたら
山田の写真集の話になって
「きれいすぎる」だの
「俺が山田君の顔だったらやってる」だの

いつものようにべた褒めしてくれて

(ありがとー!)

 

からのこの発言↓

「ほんとにね、ごめんなさいだけど

・・・女の子より山田くんに

行きたくなる時あるもんね、きれいすぎて」

 

よにの観てると

そりゃそうなるわ…と思いました

 

その顔で隣に誘うの

あざとすぎるじゃん

 

からの、

このツーショットが


カップルにしか

みえないんですけどw

 

暑がりな彼氏と寒がりな彼女

(後ろの2人もまったりで良いっ!)

 

 

彼女が可愛くて仕方なくて

つい写真撮っちゃう彼氏に見えてくる

 

山田って、よにのにいると

とくに可愛らしくなるんだよね🫶

 

ニノと中丸くんが

山田に甘々なのも本当に好き

 

言うことなすこと全肯定してくれる

 

水牛に対して

「モッツァレラチーズですよね?」

突然の発言にも

「そう」

 

急な

「ゾウだぞぉう」にも

「お~~~」

 

何が「お~」なのか

さっぱりわからないけどww

ニノ、いつもありがとう

(↑この二人の空気感とてもいい…🥹)

 

 

そしてその後

”抜け感”を発揮した山田

 

ラクダのコブに入ってる脂は

「何あぶらですか?」

 

皆から総突っ込みwwwwwwwww

 

めっちゃ照れてるー!!

可愛いっっ!

っていうか

何その少女漫画から

飛び出てきたみたいな弾ける笑顔…

人間の目って

そんなにキラキラするもの?

 

笑顔の口の形って

そんな漫画みたいに綺麗なにっこりになるもの?

 

 

こんな顔を目の前で見てるんだから

女の子より山田に行きたくなるわけだ

 

 

2024年2月2日 サキ