昨日公開の「サイレントラブ」

 

怒涛のプロモがすごい(嬉しい悲鳴)

前作のバッドランズは

なくはなかったけど、

ここまでじゃなかった(公開日は9月末)

 

こんなにテレビ出演させてもらえてるから

もうテレビ業界で排除なくなったのかな?

 

誠実に頑張ってれば

ちゃんと認めてもらえるんだね🥹

もうひと踏ん張り頑張って!

 

 

というわけで

推しが出ることで初めて見る番組いっぱい

 

どの山田もイケメンすぎて

少しずつスタイリング変えてくるところ

さすがとしか言いようがない

 

とくに楽しみだった

トークィーンズ

 

アイドルに

恋愛観・結婚観を聞きまくるって、

なかなかすごい番組なんだけど

 

山田は全くボロが出なかった。。

 

結婚願望強いとか

白ニット好きとか

カエル化現象理解できないとか

ファンが知ってることが多かったし

 

過去の恋愛遍歴とか

特定の誰かを想像してしまうこともなく

「私も結婚できそう??」という

勘違いという名の夢を一瞬でも見させてくれてて

無敵のアイドル山田涼介でした

 

 

この紹介がまさに(ありがとうございます)

 

とにかく

好きになったらNGがない。という山田に

 

そんなわけないと

こんな女性は?と質問されてんだけど

 

一番やばかったのは

 

寝相悪くて

寝てるとき蹴られたりするのは?

 

 

全然大丈夫。

ぎゅっとして

ホールドして

動かないように寝ます

は?

なにそれ

ヤバくない?

最高なんですけど

 
 
 
でも
「ニットにロングスカート」
については
オタク怒ってますww
 
露出してたら
「ヤダ」って言うんだって
さっしーの反応がオタクのそれだったw
 
 
でね
オタクが怒ってる理由は
 
ライブでファンにしてほしい服装として
いつも山田が言ってること
 
「白ニット&ニーハイブーツの絶対領域」
 
 
今回も
ライブ直前にその話をしたこともあり
(いればいるだけ良いとも言ってたw)
その格好の若い女子多数で
それを見た山田はMCで
(自分好みの服装してくれて)
「おまえらかわいいなー」と言い放ち
オタクをメロメロにしてたんです
 
だから
話が違うとみんな怒ってるわけ
 
そしたら
昨夜のインスタライブで
山田から回答ありました
 
「あれは”彼女”って言うテイだったじゃん
彼女だったら露出やだよって話じゃん
みんな話聞いてた??」
 
ファン「じゃあ露出やめる!」
 
「あ、彼女じゃないんで
全然露出しもらって大丈夫です(笑)」
 
 
急に現実見させるのどうにかしてwwww
 
 
いやでも
そうなんだよね
彼女だったらって話
 
ファンには
「彼女にして」→「無理です」
「結婚して」→「無理です」
と一刀両断してたもんね
 
雑誌でも
彼女に露出は嫌だって話してたし

好きになったら嫌いにならないと

よにのでも話してたし

ちゃんとブレてない

 
 
だけどね
信じがたいのは
ゲームのコード抜かれたら
「笑う」って話

いくら大好きな彼女でも

ゲーム邪魔されたら

家から追い出すと思うんだけど?

 

これにもインライで突っ込まれw

答えてた

「故意じゃなければ怒らない」

 

なるほど~~

優しい~~

 

ということは

かまってほしくて

ゲームを邪魔した場合は

激怒するということでよいですね?

 

 

ふと、

山田の彼女を知念に置き換えてみたら

確かに何しても怒らなそうだし

絶対に嫌いにならないね…

 

 

 

そもそも

山田に認められるまでの審査は

絶対に厳しいと思う!!

よーーく見極めてから付き合うって言ってたし

 

過去の発言だけど

「女性で大切なのは中身?外見?」

という質問に「外見」と答えた山田

理由は

「好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」

(にしてもすごい回答www)

 

 

まず第一審査として

山田好みの顔面とスタイルじゃないといけないわけですよ

そこからさらに中身の審査もあるんでしょ

 

だれがその審査通るんだって話

 

 

いやぁ、、オタク完敗だ

 

夢を見させてもらったり

現実突きつけられたり

山田ファンは忙しいwwww

 

 

山田涼介って

面白いアイドルだね

糖度100億%の甘々モードになったり

口悪く現実突きつけてたり

泥酔してクソガキ甘えん坊になったり

いろんな山田がいるけど

不思議とどれも嘘がないんだよね

 

 

これからも

そのままのブレない

アイドル山田涼介でいてね

 

 

さ、今日は

サイレントラブの

ライブビューイング行ってきます!


 

2024年1月27日 サキ