いろんな感情が溢れて

混乱してるので、

聞いてもらって良いですか?

 

愚痴などではなくて、

嵐ファンやってたら

共感してもらえるかな?

と思うような話です

(共感してもらえなくても大丈夫ですw)

 

注意長いのでお時間あるときに読んでいていただければ幸いです

 

 

 

皆様ご存知の通り(しらんがな)

嵐ファンの翔担やってて

 

初めてジャニファンになり、

そのキラキラの世界に魅了され

楽しくて好きすぎてどっぷり沼にハマり、

寝ても覚めても嵐・嵐の毎日で

多分、依存してたと思う

 

でさ、

休止、熱愛、寿 などなど

いろいろある度にメンタル削られて

楽しいけど、しんどい…ネガティブ

みたいな状態を数年経験したあと

 

ある日突然、山田にハマり、

JUMPファンにもなったわけです

 

これから先

JUMPだって何があるかわからない

(嵐だって休止なんてないと思ってたのに)

熱愛も寿もきっとある

 

嵐に依存しすぎてたから

同じ状態になるのが怖くて

楽しみつつも

みんながキャッキャしてるのを

客観的に眺めてる、みたいに

ハマりすぎないように

ライトな応援スタンスでいようと

気持ちをセーブしてました

(そう見えなかったかもしれませんが…w)

 

なのに

もう無理かもしれない

 

泥酔インライ山田に心乱され

それをまだ消化できていないのに

次から次へと供給がありまして

ほんとヤバい、どうしよう、助けて。

 

推しの酔った姿って破壊力すごいんだね

嵐だと大野君しかみたことないよね?

確かに大野君もヤバかった…

翔くんはそんな姿は

絶対に見せてくれないだろうけどw

 

 

 

この1週間の出来事見てください

 

13日深夜泥酔インライ

外じゃ絶対見られない

クソガキわがまま甘えん坊弟ムーブ山田

(詳細は前記事)

山田のあまりの酔いっぷりに

自分たちも飲んでるのに

伊野尾のお姉ちゃんムーブと

髙木のおにいちゃんムーブも良すぎた

 

14日 謝罪インライ

二日酔いとは思えないビジュで

「覚えてません。ごめんなさい」

 

片手が塞がってるからって

口でファスナー開ける激ヤバシーン投下

 

14日 幼少期の動画投下(インスト)

べろべろ泥酔山田からの

赤ちゃん山田投下にオタクの感情大混乱

今も昔も可愛すぎるだろーが、

このやろー

 

 

14日 涙涙でドームツアー完走

これは後で語らせて🥹

 

 

17日 美しすぎるanan発売

性別超えた美しさ

 

アザーカットもヤバい

 

 

19日 酔っ払いゲーム配信(顔出し)

一般人の親友も一緒ww

今度は彼氏に甘える彼女ムーブ山田

なにこれ、かなり心許してる…

 

大変な世界に身を置く警戒心強めの山田が

あそこまで信頼して心許している親友がいることに

ファンは皆ほっとしてます🥹

珍しく言うのどうしようかと迷ってたけど

先輩のディナーショーの記事を否定してた

悪い内容じゃないから別にいいけど

いい加減なこと書かないでほしい、

だから記事だけを鵜呑みにしないでほしいって話してました

 

ネット記事ってホントテキトーなんだね…

 

 

そして髪切ったのに

絶対フードとってくれないツンデレもありw

ニュー山田早く見たい!

 

そして最後に

もう少しでインスタフォロワー200万人だって話から

ゲーム配信の後インライやると告知(超ご機嫌)

 

19日 告知通り深夜のインライ

(酔っ払いインライはすべてアーカイブなしもやもや

またもや親友も一緒w

「後ろの方イケメン」というコメ見て

自分だけドアップにするなどして

盛大に嫉妬してくれた山田が最高でした

好きなお酒は?のコメには

なんの躊躇いもなく

「ク・リ・ア・アサヒ(CMっぽく)

一番うまいんだからっ」

と答えてて、、

 

理不尽に契約切られようとも

起用してくれた企業に感謝を忘れない姿に

もうほんとにあんたって子はーー😭と

胸が苦しくなりました

 

 

20日 スポ紙のインタに物議

前編

後編

 

この件に関しては

何を言っても叩かれるけど

(翔くんで経験済み)

その部分だけ切り取ってほしくない、、

メンバーへの想いとか

アイドルとしての覚悟とか

そちらをメインに語ってるのに。。。

 

 

 

20日 あざとい予告動画

来週の脱力タイムズ

「山田涼介だぷぅ」と言ってます…昇天

どういう状況?????

 

 

 

 

とまぁ、

そんな感じで

こゆーーーい1週間を過ごしたんだけど

その中でも思いがあふれてしまった1番の原因は

ドームツアーオーラスなんです

(オーラス参戦してないのに😅)

 

(レポによると)

薮ちゃん大号泣

 

嵐は箱推しで、

そのマインドがある私にとって

レポ読み漁ってたら

もう涙なしではいられず。。

 

 

過去映像で

山田とか八乙女くんが号泣したりはあるけど

薮ちゃんが泣いてる印象が全くなかったから

(いつもニコニコ穏やか)

ほんとビックリして

なんならメンバーも驚いたのではないかな

 

 

号泣して歌えない薮に山田が駆け寄りハグ、

八乙女君も肩組んで一緒に歌って

有岡君はもらい泣きしながら

自分のソロパートで「薮ちゃん泣くな」と叫び

伊野尾はニコニコしながらソロパートで

「1人じゃないさ、薮!」と歌って

他のメンバーもそれぞれ寄り添ってんだって🥹

 

 

メンバー愛に弱い。。

 

 

その後の薮ちゃん挨拶もすごく素敵で

「お見苦しい姿をお見せして、、

最年長なのにごめんなさい。

泣くつもりなかったんです。

4回くらい我慢して、最後でダメでした。

ずっとこの仕事をやってて

良かったと思うことはたくさんあるけど、

一番はこのメンバーと出会えたことです。(涙涙)。

(泣いて)ごめんね。。

幸せなのはみんなのおかげです。

これからもJUMP一丸となって頑張りますのでよろしくお願いします。」

 

 

そんなに謝らなくてもいいのに。。

 

JUMPにリーダーはいないけど

最年長の薮ちゃんは

デビュー当時から

リーダーみたいな役回りをさせられてて

矢面に立つことも多くて

色々背負っていただろうし

まだまだ子供のメンバーもいて

まとめるのも大変だったと思うし

人知れず苦労してたんだろうけど

 

16年経って

”メンバーと出会えて良かった”

っていう思いで大号泣した最年長の薮ちゃんを

年下のメンバーたちが温かく包み込んでるなんて

ド新規の私でさえも泣いちゃうって泣くうさぎ

 

 

変に誤解されないように、

「アンコールの時

ファンの子達見て、メンバー見たら

もうダメだった

安堵感や多幸感からくる涙です」

とブログで触れてくれてるのも

素敵だなとまた感動

 

(薮と髙木のブログ良すぎた)

 

 

事務所のことで、

ライブができることが

当たり前じゃない状況になったけど

無事完走できて

ドバーッと気持ちがあふれちゃったのかな

 

 

山田のオーラスあいさつも良くて、

「みんながいれば…大丈夫。

これからも8人、

手を取り合って足並み揃えて、

Hey!Say!JUMPとして、

前を向いて頑張っていきます。」

 

ツアー通してずっと

”8人で””Hey!Say!JUMPとして”

”これからも”、”この先も”

と強調してたように思う

 

ちなみに、JUMPは

基本的に全員のあいさつはなくて

本編終了時に山田、

アンコール後に薮が挨拶するだけです

(人数多いからかな?)

 

 

もうさーほんとに

良いグループだねーーーー🥹

どうしよう〜〜〜

こんなの見ちゃったら

どっぷり沼にハマっちゃうし

永遠なんてないとわかっていても

永遠を夢見てしまう

 

あふれる思いを止められず

何があるか分からないけど

今を全力で楽しもうと

心に決めてしまいました

 

 

 

でね、

供給過多になるたび

嵐が恋しくなるのも止まりません

 

SHOWチャンネル終わるのが

かなりショックで…

船とか社会見学とか

面白い企画始まってたのに…

 

 

 

でも、ニノは供給すごいよね

(翔くんももっとオトノハ更新してくれたっていいのに)

山田の写真集宣伝ありがとー

顔はちょっと怖いけどw

え、これって社長のマネ??

またまたザワつきそうなことしてるね…

 

 

で、

写真集が分厚くてびっくり

あの中には山田の写真しかいないとか

ヤバすぎるんだけど…昇天昇天昇天昇天

 

 

そして

山田写真集表紙のマネまでしてくれてありがとうwwwww

 

 

 

そんなこんなで

ドラマの感想も書けてないけど

新空港占拠楽しく見たよ!!

滑り出し良いよねー!!

イブのラッピング翔も楽しみすぎる(思い出し笑い)

 

 

 

 

 

山田&浜辺ちゃんの映画は来週公開!!

 

 

ナハトムジークも良い歌すぎ泣くうさぎ

 

切ないラブストーリーにハマり過ぎてる

 

ラブストーリーはコメディ派だけど

切ない山田は大好物なので楽しみです!

 

 

 

中丸君の前向きなお知らせってなんだろう

気になるよ

 

 

最後詰め込みましたが

長々と読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

2024年1月20日 サキ