今夜22時

新空港占拠始まりますっ

 

 

 

番宣おつかれさま!

 

 

「ウソじゃないんだな」って

かっわいいぃぃ

 

主題歌は初回で解禁なのかな?


公式HPにまた秘密動画あるね

 

不死身の武蔵とトンチキ展開は

全回に続いてありますように…

 

 

 

ううぅぅぅぅ

ヤバい

おなか痛くなってきた

 

自担のドラマって

なんでこんなに緊張するんだろう

 

 

ふぅ、

 

 

 

今回の獣は考察難しい

めめだの恭平君だのの噂は

干支が違って一蹴されちゃったねー(笑)

 

全回バレバレだった青鬼の風磨くん、

インスタ始めたね(笑)

 

ストーリーが面白くてつい見ちゃう

 

そして

こちら側のにおいがする(笑)

 


山田とのやりとりも可愛かったな

 

 

で、

山田はと言うと

姪っ子ちゃん×山田で

オタクを大量にころしてます。。

4枚目の動画

「ん?」にメロメロなんですが昇天

 

しかもね、これ

オタク考察によると

胸元にタトゥーシールあるから

たぶんライブ終わり🤔

5万5千人の歓声を浴びた後の家族団らんとか

こちらとしては感情が乱れる。。

見た目がオフっぽくないというか

ジャにののビジュでっていうのもまた

混乱させるんだよね…(大歓迎)

 

そして、今度は

スーパーにも行ってるじゃないかっ

(ストーリーズの動画です)

オイオイオイオイオイオイ


姪っ子ちゃんのカートをサポートしながら

ネギの入った買い物カゴを入れて

混み合ったスーパーをてくてく歩く山田がいる世界があるなんて知らなかった。。。

 

にしても

姪っ子ちゃん

生まれた時から

国宝級の顔面のおじさんが目の前にいて

全力の愛情と物品を贈られてたら

世間一般の男子だと物足りなくなるだろうね


自分のおじさんがやたらイケメンで

どうやら普通じゃないって

いつ気づくんだろうか


できることなら

ずっと気づかず

普通のおじさんと姪っ子の関係が

長く続くといいなって

勝手ながら願っちゃう🥹

 

 



なにはともあれ

今夜は大忙しです

 

 

 

 



2024年1月13日   サキ