コロナ緊急事態宣言のとき

1回目は嵐が活動中だったけど

2回目は嵐が休止してて、

そっか、今回は嵐がいないんだ…

 

経済的にも精神的にも支えとなる嵐が不在で

どうやっていけばいいんだろうと

悲しくてたまらなかったことを思い出したんだけど

 

大丈夫だったね🥹

 

 

 

「嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔」

 

もうだめだ…、

温かいメッセージと

最後の連名に泣けちゃった

 

しかも義援金が

レコメモの全収益と

嵐の申し出により

メンバー5名の同興行における報酬の全額

計6,750万円

 

行動力も決断力も規模も

なんて頼もしいのだろう

 

 

SMILE-UPからも🥹

ジャニーズ時代に立ちあげたSMILE-UPプロジェクトの

社会貢献・支援活動はちゃんと継承しているの嬉しいね

 


<対象グループ>

Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
WEST.
King & Prince
SixTONES
Snow Man

 

これなら私も協力できる!

スノのあの動画もとはすごいね!

 

JUMPは年末年始動画配信してないから

ドームで別撮りしたんだ

 

「ヒカリサス」歌詞も曲も大好きな歌😭

ひとりぼっちとか言わないで

君の愛はここにあるんだ

だから大丈夫 閉ざされた心の中も

 

 

セトリに入ってないこの選曲も、

宮城出身の八乙女君がコメントってのも

全部素敵すぎる

 

被災地の方からもコメント来てる🥹

 

みなさま

よろしかったら動画見てください

 

 

 

嵐もJUMPも

みんなみんな最高

ジャニーズ最高

アイドルにしかできないことってあるんだよ

 

 

故人のことで

あんなにも社会から、

全世界から袋叩きにされた挙句

会社つぶされたってのに…

 

何の罪もないのに契約切られたり

世間から排除されたってのに…

 

 

それでも

笑顔や愛を届けてくれるなんて

ほかにだれができる?

 

尊敬しかない

誇らしさしかない

 

もうさ、

タレントみんな

SMILE-UP所属のままじゃダメなの?

 

 

 

2024年1月10日 サキ