松潤の生配信とか
レコメモ31日上映決定とか
相葉君のバースデーとか
嵐ゴトがいろいろあった週末
なのですが、わたくし、

山田に会いに名古屋に行っておりました新幹線後ろ新幹線前

(嵐ゴトは後日ゆっくり堪能するから許して〜!)
 
JUMPドームツアー初参戦!
(ちなみに、一年前 山田に堕ちたのはアリーナツアー)

土日両日参戦なので
ドキドキの初のお泊まりLIVE遠征

新幹線の車窓から

富士山と東郷さま♡

 

 

そうだ、見て見て

ツアーグッズのビックアクスタ

でかすぎて

わらっちゃうんだけどw

(前2つが普通サイズ)

巨人感あるよね

 

 
 

あっという間に名古屋に着いて

ちょっとだけアラシゴト
名古屋と言えば
ヨコイのあんかけスパ
ピリ辛で美味しかった!
 

そして

鶴舞公園

翔くんにも来てもらったよ

 

 

アクスタで撮影って難しいね

背景ぼけちゃうし

アクスタに光が入っちゃう…

 

みんな上手に撮ってて尊敬だわ✨

 

 

ツリーの前に大行列できてたー
 

一般人からしたら

何の行列だ?と思うよね

 

そこに並ぶ勇気はなく

横からササっと撮ってきました

 

東郷と撮ってみたけど

ピンぼけすぎ…(;・∀・)

 

あまりの大行列に

このあとツリーは撤去されちゃったみたい

 

 

 

 

で!

いざっ

はじめてのナゴヤドーム!

 

ファンは8~9割が若くて

巻き髪のかわいこちゃんばかりで

浮きまくりのおばさん二人(笑)

仲間を見つけると嬉しかったけど
だいたい親子連れでした
 
若い子に囲まれながら
入場したら
 
な、なんと

初日の席が

メンステから7列目という

まさかの神席((((;゚Д゚))))

 

こんな近いの初めて😭

 

ドキドキのオープニング

ライブのために

髪色変えてきた山田が

モニターに映った瞬間

会場大悲鳴

 

私はというと

山田の美しさに目がくらんで

ちょっと記憶なし(残念すぎる)

 

生の山田の破壊力半端ない

同じ人間とは思えない

1年ぶりに見た生の山田も

異次元の美しさでした…

 

 

ダンスナンバーでは

いつも以上に

本気ダンスしてて

死ぬほどカッコよくて

乱れた髪も汗も美しかった

 

 

Dear my lover では

楽しそうに歌って踊ってる

可愛すぎる山田を肉眼で見れたこと

一生の宝物です😭

 

 

ほかのメンバーも

みんなカッコよかったよ~

(2日目は他メン見る余裕があった)

 

なかでも伊野尾がさ

お人形さんみたいで

絵本から飛び出してきた王子様だったのよ…

 

 

アイドル最高

ジャニのエンタメ最高

 

 

最後の山田の挨拶では

(ニュアンスだし初日と2日目混ざってるけど)

久しぶりに

みんなの顔を見て

その笑顔を見て、

すごくホッとしました

どんな状況になっても

皆がいれば僕たちは輝けると

再確認しました

 

どんな状況になっても

ついてきてくれるファンの皆さんに

心から感謝しています

 

これからも

Hey!Say!Jumpでも

個人でも頑張るので

ついてきてください

 

と話してくれました

 

 

やっぱり不安だったよね😢

ホッとしてもらえてよかったし

こちらもホッとした

こんな状況下だからこそ

ライブがあって本当に良かった

 

ファンに楽しんでもらおう、

安心してもらおうと

してくれてるんだろうなって

伝わってくる心震えるコンサートでした

 

最高に幸せで

最高に楽しかった

 

ありがとうHey!Say!Jump

ありがとうジャニーズ(旧だけど)

これから先も

彼らが輝き続けられますように。。。

 

 

 

ライブ後初めてのお泊りだから

皆のマネして撮ってみたけど

なにこれ、、

センスなさすぎ(◎_◎;)

 

皆ほんとに上手に撮るよね✨

 

 

 

 

あっという間の2日間

生山田に骨抜きにされて

帰ってきました

 

 

 

快く送り出してくれた家族に

名古屋土産

 

自分のお土産は銀テ

 

 

 

今日はお休み取ったけど

明日から金まで仕事( ;∀;)

 

 

31日の追加公演も

妹が当選してくれたので

年内ラストスパート頑張るぞ

 

 

長々と読んでいただき

ありがとうございました

 

 

メリークリスマス!(もう終わるわ)

 

 

 

2023年12月25日🎄 サキ