『大病院占拠』

続編放送決定!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

おめでとうございます~

 


あのトンチキドラマが

帰ってくーるー!

(褒めてます)

 

嬉しそうなかわいい顔して

「最悪な1日が再び始まります」😇




まだタイトルはヒミツ

「xxx占拠」

 

どう考えても

完全にダイ・ハード

 

ダイ・ハード1は高層ビルで

2は空港だったけど

さてどうでしょう?

 

 

 

今回も

突っ込みどころ満載の展開と

犯人の考察でSNSが盛り上がりますように!

 


シリアスになり過ぎず

最高のトンチキドラマを期待しています

(褒めてます)


武蔵の服装

一年前とほぼ一緒www

 



風磨君は出るのかな?

正体ばれちゃってるから

出るなら顔出し?


ずっとドラマ出てて

忙しいよね(;´・ω・)

何クール連続だろう。すごすぎる〜

 

 

主題歌も気になるところ

 

 

 

とにもかくにも

来年のおたのしみをありがとう

 



 

こちらも嬉しい!!!!!

面白いことは

継承していかないとね!

 

 

 

どうする家康は

終わりに近づいてきて

毎回泣けちゃう


 

いつもと違う年末を迎えることになるけど

変わらず推しを推したいと思います

 

 

でね

山田ゴトなんですが

ドームツアーのグッズ販売が始まりまして

うちわのビジュがあまりにも可愛くて

買うつもりなかったのに買っちゃったよー

だってさ

山ハートやってるなんて聞いてない…🥰

両面に顏写真があるなんて聞いてない…🥰

 

最近のうちわは、両面なのね?

お得だねー

 

 

久しぶりに

ファンサうちわつくろうかな

やっぱり

「山ハートして」かなぁ

山田はほとんどファンサしないけど

(翔くんタイプですね)

 

 

 

写真集のビジュも恐ろしいほどの「美」

 

 

写真集と言えば!

松潤の写真集重版されたのに

出遅れたらもうなくなってた😢

 

また重版お願いします。


できれば本屋さんの店頭に

ズラーーーーーっと並んで欲しい


 

 

 

2023年11月24日 サキ