※ほろ酔いで書いてます…

 

 

絶賛ロス中です魂が抜ける

 

最終回観ては、

シクシクしてます…(T_T) ←末期

 

そんな中

ジャにのショートに癒された( ;∀;)/

 

ありがとう、風磨くん!!!

 

 

 


画質悪くてもキラッキラ

さすが自発光キラキラ

わぁ、東郷だ~~~( ;ᵕ; )

 

このシーンかな↓

 

 

 

風磨見つけた時の笑顔

いくらなんでも可愛すぎだろ🥰

山田をこんな笑顔にできる卍すごい
 

 

 

女子ですか?ニコニコ

東郷から山田に戻ってる~ニコニコ

 

 

そのあとは

「気持ちわるっ」とか

「早く行けよ」とか

強気山田なのも

かわいいったらありゃしない♡

 

 

 

自分が風磨君を突撃した時は

「ばいばーい」って

可愛かったのにね(*´艸`*)

 

3か月間

「山田涼介」になりきる

ドラマ「ウソ婚」

楽しみにしてるよ~!

 

 

 

 

なんかさ

 

嵐のことも

ファンタジーっぽいって思ってたけど

山田こそファンタジーなのでは

と思えてなりません👼

 

圧倒的なビジュアルと素直すぎる性格が

天から舞い降りた天使なのかなって

神様からの贈り物なのかなって

本気で思っちゃってます(末期?)

 

 

 

で、

聞いてくれます?

 

JUMPって平日の真っ昼間に

ゲリラでインライやるんですよ

 

しかもアーカイブなし。。

 

鬼畜でしょ

 

 

だから某所で見て来た

 

 

みてよ

昼間っからこのビジュ昇天

天から舞い降りた天使に見えるでしょ?

神様の贈り物でしょ?

 

 

 

アップだって

死ぬほどイケメン

ね?ファンタジーでしょ?

 

 

 

急に5歳児になるんだよニコニコ

ね?

やっぱり天使でしょ?

 

 

でね

インライ中に

岡本圭人くんが通りすがって

声だけ聞こえたから

ちょっと話して、帰ったみたいで

 

その時のJUMPくんたちの会話

 

※時を経て圭人脱退を笑いにできるようになっているんです

 

圭人が帰ったことに対して

「あいつ逃げやがった」

「もうメンバーじゃないから出れない」

 

「”出るなら辞めるなよ”ってやつ(コメント)あった」

アハハハハハハ

 

と、

みんな爆笑してる中

山田だけあまり笑わずに

うなずきながら

「それは間違いない」と

ボソッとつぶやく姿が印象的だったな…

 

真面目で素直な山田らしい反応だし

JUMPインスタに圭人くん載せたら

コメ欄荒れたのも知ってるんだろうね

 

同じ事務所にいるけど

むずかしいよね…

 

これについては

また今度きいてください

 

 

 

 

 

さてさて!

 

来週の土曜日は

MUSIC DAYだよ~

 

おっ気づき気づき

 JUMPとセクゾ で「勇気100%」気づき

 

わーい!嬉しい!

 

そして

いろいろ企画ありだけども

ジャニーズシャッフルなどは無しかなぁ

なんか、

コラボ多くてFNSっぽい気がする

 

だったら

翔くんもコラボ企画で出てくれたら

泣いて喜びます笑い泣き

 

 

 

翔くんの人生を変えた一曲は

「A・RA・SHI」

 

ずっと支えてくれた曲だって泣くうさぎ

 

RAP部分だけでも

歌ってくれないかな、ダメかな?

 

 

2023年6月25日  サキ