こんにちは

 

 

 

今日も暑い汗

 

 

甲子園も熱い野球

 

慶応負けちゃったけど

良い試合だったようれし泣き

 

どの試合も

良い試合なんだよね〜

 

高校野球は

最後まで何があるか分からない

だから面白いっていうもんね


 

今は

横浜vs 花咲徳栄(北埼玉)

の試合やってます野球


 

神奈川県民だから

横浜高校を応援するけど

みんな頑張れ頑張るーって気持ちです音符

 

 

昼間の試合を

ずっと見ることはできないから

熱闘甲子園が有り難くて

 

「あいことば」も好きだし

 

選手の裏話とか

家族の話とか

 

毎日、感動しちゃってるうれし泣き

 

 

だからかしら?

 

検察側の罪人の

「一線を越えました!診断」の結果が

「涙もろさ」だって笑

 

こちら → 一線を越えました診断

 

 

最近

放置してたTwitterに投稿してみたよ

 

 

 

で!で!でーー!

 

急に話し変わるけど

 

昨夜のZEROの翔くんが

イケメン過ぎるんですけどー(///∇//)

 

 

シュッとしてる(*´艸`*)

ちょっと疲れてる?

 

それとも

なにかお仕事控えてる??

 

 

 

 

 


「絵が得意でない櫻井さんでも」

って弄られてる!

かーわーいーいー(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 


かわいい上にカッコイイ(///∇//)

 

 

 

 

 

 

なんたるカッコ良さらぶ1

 

 

 

翔くんの絵、好きだよ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもカッコイイラブ

どんな表情をしてもカッコイイラブ

 

 

 

 

櫻井翔恐るべしラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、、

 

上手く言えないんだけど

 

 

私の翔くんへの思いが

一線を越えた気がするおねがい

(いい意味だよ)

 

上手く言えないから

余計なこと書けないんだけど

 

一皮むけたような?

 

そんな感じですハート

 

 

 

 

 

 

さて

 

次女の夏休みの

宿題のプリントが

行方不明だとよムキー

 

 

捜索活動開始します…怒る怒る怒る怒る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

2018年8月14日 サキ