こんばんは☆
 
 
 

松潤が代表して

義援金を届けにいってたんですね

 

チケットの高額転売を見ると

私自身がワクワク学校の目的を見失って

悲しくなってしまうんだけど

 

こうして、被災地に足を運んで
直接手渡してる姿や
被災地の方の笑顔を見ると
 
少しでもお役に立てて
良かったと思えるし
 
ワクワク学校の目的を
実感することができたよ
 
届けてくれてありがとう
 
 
 
everyは録画間に合った!

 

ほんとに暑そう(><)

 

こんなに暑い中

体育館で過ごすのも

土砂を片付けるのも

本当に本当に大変なこと(><)

グッズを渡したり

サインしたり

写真撮ったり

赤ちゃん抱っこしたり

ずっと優しい表情してたうれし泣き

 

 

 

 

これからも東京からきちんと

自分たち5人だけじゃなく

ジャニーズのアーティスト

みんなで応援してますし

きっかけ作って、ぜひ皆さんには

また会えるようにしたいと思うので

暑い夏、頑張って下さい

 

 

被災地の方の

励みになるよねうれし泣き

 

 

広島の後は愛媛へ行って
岡山へも後日誰かが
行く予定だそうです
 
 
 
そのワクワク学校を
少クラでたくさん流してくれました♪
「こちらの穴」って言ってるのに
穴を通り過ぎる翔くん(*≧m≦*)ププッ
 
え?
わざと?天然?
どっちなんだろう笑
 
 
 
 
ボールをくるくる翔くんハート3
ボールになりたいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妖精キャッチハート4
キャッチの後の笑顔は天使ほし
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに可愛いモグモグラブ
口も目も手も
みんなかわいい〜♡
 
 
 
 
 
 
 
会場の声の再現(*≧m≦*)ププッ
かーわーいーいーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ディスコスター走りハート3ハート6
この後のひょっこりも
見せてほしかったなぁ…涙
 
 
 
 
そして、
今日はともだちの日
 
これもワクワク学校で
教えてもらったんだよね
 
 
ここにきてくれるみんな
ありがとう
 
繋がってくれて
ありがとう
 
 
真面目なんだか
不真面目なんだか
よくわかんないブログを
いつも読んでいただいて
さらには共感していただいて
本当に本当に感謝してるんです
 
 
マジでっかい感謝おねがい
 
 
 
そうそう!
 
昨日の夜会
面白かったねーーラブ
 
 
 
さぁ!
 
翔担の皆さま!
 
タッキーになりきりましょう!
 
 
 
 
キャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャー 
キャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャー 
キャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャー 
キャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャー 
キャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャー 
キャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャー 
キャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャー 
キャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャー 
 
 
 
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 
 
 
 
 
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
↑急に照れる(笑)
 
 
全部同じ画像ラブ
 
 
 
 と、こんな私ですが
これからもよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございましたヽ(*´∀`)
 
 
 
 
あ、
Mステは来週お休みなんだね汗
 
残念だけど
8月3日は2時間スペシャル!
私もリクエストできるのかなぁ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

明日のめざましに

松潤の名前あります

 

 

今夜も暑いので

熱中症に気をつけましょうね

 
 
 
では
おやすみなさい星
 
 
 
 
2018年7月20日       サキ