笑顔あふれること

Everybody 手を叩け

Clap Oh Yeah! 

Clap All Right!
 

 
 
 
こんばんは
 
 
今日
 
小4の長女に言われたこと
 
 
 
 
 
ママの笑顔見れると嬉しい
 
ママ、あんまり笑わないから
 
 
 
 
 
 
 
 
(°Д°;≡°Д°;)
 
 
(°Д°;≡°Д°;)
 
そ、
 
そ、
 
そうだっけ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに
 
そう言われてみると
 
平日、娘たちといるときは
 
ほぼ笑ってないかも(;・∀・)
 
しやがれ見て爆笑してたけど
それは、全部一人の時(;・∀・)
 
ママ友とランチしながら爆笑したけど
それも子供がいない時(;・∀・)
 
 
 
Σ(T▽T;)どうしよう
 
 
これじゃあ
わが家は、幸せじゃない
 
 
 
 
 
 
でもさ
 
 
娘たち起きない
支度できてない
校帽は行方不明
 
帰宅後
友達の家に遊びに行って
時間通り帰ってこない
 
夕方
宿題をテレビ見ながらやるから
全然進まない
 
なかなか寝ない
 
 
 
極めつけは
ダンナの母と同居
 
 
こんな毎日がエブリデイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで
いつ笑えと?
 
 
 
 
 
 
とはいえ
 
長女にそんな風に思われていたことが
ショックだった〜(><;)
 
さすがに
これじゃいかん!
 
翔くんに癒されて
笑顔あふれさせようと
Hey Yeah!を聴いてみました
 
 
お友達に向けた歌なんですよね?
 
これを聴いてる時の私の立ち位置は
もちろん「翔くんのお友達」♡
 
 

My Friend 何が起こったの?

涙ふきなよ
Let Me Hear You Say

 いっせいのせい

Hey! 心配ないや

 

大好きな背中

 

翔くんに励まされてる、私泣き1

 

 

宇宙すらも包み込む愛情
不安も包みゆく my soul
いつでもそばにいるから

大丈夫
hi-ho! I’m your 相棒!!


 

いつも、寄り添ってくれてる泣き1

翔くんに大丈夫って言ってもらうと

大丈夫って思えてくるね

 

翔くんは包容力の塊なんだからね!

(夜会に向けて言ってる)

 

 

1 2 3 4 Let’s Get On!

この世界は Beautiful
小さいこと気にせずにさ

宇宙から見な Hey Yeah!


 

宇宙から見ると

私のイライラのモトなんて

ちっぽけだなぁ
 

5 6 7 8 感じて!

Vivid, Unique, Feelin’ Good
地球を 今日もマワそう

 Hey Yeah!


 
ノリノリで歌ってる翔くんが
カッコ良くてカワイイ〜ハート
好きハート好きハート
 
 

それじゃ夢って何なの?

でっかい目印さ
1mm でもススもう!

Step By Step! 

Step Ahead!


 

15周年のときに

「将来への不安や恐怖が原動力」

と雑誌で言っていたと思うんだけど

 

不安や恐怖があっても

後ろは振り向かず

原動力にしちゃう翔くん

 

飽くなき向上心と探究心がある限り

前へ前へ進んでいくんだよね

 

そんな翔くんだから

みんな付いていこうと思うんだよ

心を鷲掴みにされて

底なし沼へ引きずり込まれちゃうんだよハート

 


Brother

今悔しいんだろ?

涙流しなよ

 
Let Me Hear You Say
いっせいのせい
Hey! 我慢しない!

Everybody
友も家族も恋人だって自分
Everybody
さぁ後ろは振り向かない
絶対!
 
「絶対!」が力強くて
翔くんの想いが凄くこもってる
 
 
♪Hey Yeah!は、元気出る〜音譜
 
 
 
デジコンのファンライトは
光が多いからキレイだねきらきら(今さらだけど)
 
 
 
 
 
冒頭の英語のメッセージを
リハの時と本番の時に
裏で大野くんが真似してたんだよね

 
なんたる山萌え♡
 
 
 

 
 
これもお気に入りらぶ1
 
 
 
 
 
 
まだ寝ないけどね
 
 
 
 
 
 
2017年5月18日 サキ