ただの性欲変態野郎 【アベ・ピエール】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

私は知らなかったのだが、

 

フランス人はみんな知ってる聖職者、

 

アベ・ピエールがただ変態性欲クソ爺ということがいまさら発覚したらしい。

 

もうお亡くなりになってます。

 

アベ?何それ日本名?と思ったらもちろん違いますね(笑)。

 

 

Abbé Pierreと書いて、

 

Abbéとは 「在俗神父に与えられる称号」 らしいっす。

 

コイツがいままでセクハラ、性的暴行を色んなとこでやってきたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

昔、アメリカに行った時もやらかし、クレームが出たがさほどダメージは受けず。

 

スイス、カナダでは出入り禁止になったらしい。

 

性的暴行を追及されると怒り狂って恫喝してくるとか、

 

フランスのニュースに書いてあった模様(旦那情報)。

 

 

フランス国民はアベ・ピエールを聖人と思ってたらしい。

 

すごく優しい人っていうイメージ。

 

だから職場とかで優しい人がいると、

 

「あの人、アベ・ピエールかよ!」とか形容される。

 

 

いやー、もう今そんな形容されたらたまらんですね。

 

性犯罪者ってことになっちまうじゃゲロー

 

聖職者ってヤバいイメージありますよ。

 

少年愛とかペドとかさ。

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

おすすめ品!ここに集結デレデレ

 

アイパッドエアーのお供に!使いやすいキーボード

 

 

 

MACの落ちないファンデ―ション。

 

 

 

 

 

 

 

導入美容オイル。

全身に使えます♡

 

 

 

 

最高のファンデーション、美肌効果がすごい!

 

 

 

有害物質不要の体にも環境にも優しいフライパン

 

 

安眠をゲットしましょう!

 

 

 

 

 

 

美味しくて健康にも良いルイボスティー