しばらく使った結果・・・最高 【トリニティライン オイルエッセンス】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

最近肌調子がいい!

 

そうするとファンデのノリも良い。

 

気分があがる、という感じになってますウインク

 

 

 

顔を洗った後にトリニティラインのオイルエッセンスを4滴使ってます。

 

残った分は首にも。

 

髪にも使えるので毛先にも少しのばしてます。

 

サラッとしてるのに潤う。

 

このトリニティラインのオイルは正直コスパがすごく良いです。

 

なかなか減らない(笑)。

 

一般的なオイルより45mlで量も多めなのも嬉しい。

 

セラミド入ってるから肌調子がいいのかなあ。

 

潤いを閉じ込める力がすごい。

 

乾燥肌の私がエアコンがガンガンの部屋でも乾燥を感じないのですよ!

 

 

 

今まで結構色んなオイル使ってました。

 

フランスではメルヴィータ、ヴェレダ、ポールアンドジョーのオイル(フランスで買えたので)。

 

どれも良かったけど総合すると、トリニティラインをリピかな。

 

 

 

気になる方は是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!ウインク飛び出すハート

 

 

 

素晴らしいファンデーション

 

 

 ちょっとお高いですが使ってみる価値ある美肌ファンデラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線カットのおしろい!

 

 

 

 

 

 

すごい潤うセラミド乳液、全身に!

 

 

敏感肌にミスト

 

 

美容液ファンデ、使いやすくておススメ♬

 

 

腰痛が良くなった!

快眠に◎

 

 

分厚くて良質のバスタオル