サーキュレーター扇風機買いました 【高性能】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

暑い毎日です。

 

6月で36度の日があったくらいだからね・・・。

 

暑いよね。

 

エアコン2台目買おうか迷ってたのですが、予算上今年は諦めました。

 

今年は1台で過ごしてみて、本気できつかったら来年買おうかな。

 

ということで、今年は扇風機買ってみました。

 

ビックカメラで頼んで2日後に来る素晴らしさ!

 

いやあ有難い。

 

何を買ったのかというと、

 

サーキュレーター扇風機ってのにしました。

 

 

 

 

ヤマゼンというメーカーの。

 

調べてみたら大阪に本社があるのね。

 

 

小柄で結構スタイリッシュ。

 

今まで(フランスで)の扇風機とは違うぜ。

 

 

 

 

 
 
このサーキュレーター扇風機、首が上を向くの!
 
洗濯物乾かすのに便利。
 
面白いよね。
 
 

 

 

モードも色々ある。

 

リズミカルに首振るやつとか、ナイトモードとか。

 

これでエアコンの冷気を部屋中に巡回させよう!

 

気になる方はPUNXSIEとおソロで使いましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!飛び出すハート

 

値は張りますが、後悔なしの美肌ファンデラブ

お得なセットもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にぴったりの美白美容液日焼け止め

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ導入オイル!

お肌すべすべ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚くて良質のバスタオル