【毒】すごい狭い世界で生きてるんですね 【勘違い野郎か】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

パリにあるパン屋のクソ野郎が、

 

クロワッサンにクッキー挟んで、クロワッサンの上にクッキーのっけて

 

俺様の発明とほざいてるんだがポーン

 

こんなパンは見たこともないし、ここでしか買えないと。

 

随分狭い世界で生きてるんですねゲロー

 

家から出ない系の人ですか?

 

 

 

日本には昔からメロンパンって物があってな、

 

しかもメキシコにもクッキー生地を乗せて焼いたパンがあるんだが?

 

お前みたいに出来てるクロワッサンに生焼けのクッキー挟んで、のっけただけの

 

誰でもできるクッキー生地サンドイッチとは違うやつがな!!!炎

 

せめてクッキー生地と一緒にクロワッサン焼いてくれる?

 

こんなふざけた商品がひとつ7€だそうだ。

 

普通にクロワッサンだけ食べた方が美味しそうだが?

 

高カロリーのクロワッサンにさらにクッキー生地も足すとは・・・・

 

アホか!

 

と、PUNXSIEは思ったのだが。

 

あくまで個人の感想ですよ真顔

 

 

たしかパリって日系のパン屋あったよねー。

 

アキとかいうの。

 

そこのアイディアぱくってるんじゃないのかー。

 

 

 

おススメファンデ

 

 

 

潤う乳液です

 

 

環境にも健康にも配慮した良フライパン

 

 

 

美容液ファンデ、こちらもおススメ