日本で住むところを決める 【後は審査】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

オンライン内見を何度かして、

 

住みたい所が決まりました。

 

自分の書類を送るのもオンラインでOK。

 

不動産が結構親切で助かります。

 

ただ緊急連絡先に誰かしら親族の名が必要なので、

 

生涯一人の人は賃貸アパート借りるのがちょっとハードル上がるな、と思いました滝汗

 

 

私は父に頼もうと思います。

 

毒母がアタオカなので阻止してこないことを願って。

 

私の幸せは妨害したいキチなのでね・・・・・。

 

病気や不運で元気ないと優しくなり、普通の生活してると嫌がらせしてくるっていうね。

 

毒母あるあるなんでしょうけどゲロー

 

 

審査が通ってうまく行けばいいなあウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

プロポリスで免疫UP

 

 

 

 

 

 

 

目をいたわりましょう

 

 

 

 

 

スープの美味しい季節になりました

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ