日本までもう一息 【色々不安はありますが】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

あともう少しで日本です。

 

とうとう着いちゃいますよ?!滝汗

 

訪れるのには夢の国、

 

働いて住むには努力が必要(持論)。

 

でもその価値がある場所真顔

 

 

日本に住み始めたら、保険加入しないとなあ。

 

医療費払わないとなので、色々見直しが必要。

 

フランスはほぼ無料だったからねニヒヒ

 

 

帰国後数日間は食い倒れして(笑)

 

すぐ旦那のビザのための申請をします真顔

 

またね、申請書類がね、結構大変なのよね・・・・・。

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

使いやすいバッグ!

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメ日焼け止め&下地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症の方に通年オススメです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 
おススメ ミネラルファンデ

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

あったかいスープ&野菜でヘルシー!

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 

 ↓

 


海外生活