パリ オリンピック 【南京虫とドブネズミ】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

パリオリンピックのロゴと言っていいのか、

 

こんなのを見かけたので転載しときます(笑)。

 

清潔感全くないですね。

 

 

 

 

 

 

 

南京虫(トコジラミ)問題、ほんとにすごい。

 

学級閉鎖にまでなるって。

 

今まで放置だったもんね。

 

TGVで南京虫発見した人がSNSに載せたから大さわぎになって

 

政府まで出て来たって感じか。

 

載せた人グッジョブ。

 

これを機にもっと衛生管理を国が何とかして欲しいわ。

 

 

食品汚染が多く、害虫も多い・・・・ゲロー

 

でも人気のおフランス。

 

何がそんなに人々の心を惹き付けるのか真顔

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

使いやすいバッグ!

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメ日焼け止め&下地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症の方に通年オススメです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 
おススメ ミネラルファンデ

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

あったかいスープ&野菜でヘルシー!

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 

 ↓

 


海外生活