美食の街を旅行して来た 【雰囲気も併せて美食】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

気になっていた美食の街、

 

スペインのサンセバスティアン(san sebastian)に行きました。

 

帰国する前に行っときたかった!

 

日本人にもそこそこ知られてて、日本人観光客もいました。
 
サンセバスティアンの隣のビルバオという街もピンチョスが有名だそう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

こう見るとすんごく美味しそう。

 

そう!だから行きたかったの(笑)。

 

 

 

 

好きな料理を選んでスタッフに取ってもらい

 

お金を払ったら好きな席について食べる自由なスタイル。

 

スライスしたパンに具が乗ってるパターンの物が多い。

 

見た目はすごく美味しそうだけど、食べると普通かな。
 
一口目は美味い!と感じるけど段々、飽きてくる。
 
揚げた魚はかなりしょっぱい、そして魚の匂いが強いと感じた。
 
全体的に味は濃い。
 
飲む人はお酒が進むだろうな。
 
実は結構お高い。
 
1つ4€くらい。
 
日本円で630円位。
 
牛丼に卵とみそ汁付けれるじゃん・・・・(笑)。
 
 

雰囲気を楽しむにはとても良い。

 

でもそこまで激うまではないなあというのが正直な感想真顔

 

街の雰囲気はすごく良いからまた行きたい。

 

海がすごいきれいですウインク

 

 

※ピンチョス好きな方ごめんなさい!

私の子供舌の個人の感想です、悪しからず!

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

トゥヴェール良いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ愛用品

 

 

 

 

 

 

このBBクリーム最高です!