フランスの若い世代の仕事ぶり 【態度だけ経営者】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

フランスの20代のヤング達、

 

仕事できないのに偉そうで役に立たないらしい。

 

色んな職種、業界でそう聞くのでそうなのだろうチーン

 

 

・やりたい業務だけ選んでやる

 

・マニュアルには従わない

 

・自分のやり方を押し通す

 

・喋ってばっかで手が動かない

 

・急に休む

 

・間違いは他人のせい

 

 

 

 

こんな感じらしい。

 

簡単に言うと、

 

態度だけ経営者で、仕事ぶりはダメダメな模様ゲロー

 

なんでこんなのばっかりなのか。

 

まあ、若い世代じゃなくても割とこんな感じなんだけどね滝汗

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

おススメ日焼け止め&下地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症の方に通年オススメです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 
おススメ ミネラルファンデ

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

あったかいスープ&野菜でヘルシー!

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 

 ↓

 


海外生活・