暴行ぐらいじゃ警察は動かないらしい 【フランスのニュース】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

先月のニュースで、

 

フランスの南西部で

 

 

十代の白人少年が電気自転車に乗ってたら、

 

黒人の集団にいきなり殴られ、電気自転車を奪われそうになった。

 

必死で抵抗したら全身殴る蹴るの暴行を受けた。

 

その時に「死ね、クソ白人」と言われ、暴行を受け続けたポーン

 

 

周りに人はいたが、見て見ぬふり。

 

命の危険を感じたので、

 

少年は自転車を置いて必死に逃げた。

 

ケガは全治数週間だったと思う(うろ覚え、すみません)。

 

 

 

親と一緒に警察に行ったが、何もしてくれなかったらしいポーン

 

黒人集団が、電気自転車を奪ってれば窃盗として調査できるが、

 

もし放置してたら何もできない、と。

 

 

 

え?!暴行に関しては何もできないの?

 

運が悪きゃ障害が残る案件だよ・・・?

 

あと白人だから黒人の集団に狙われた件もスルーなんだ?

 

人種の問題があるから急に殴られたんじゃないのか滝汗

 

 

 

 

もし逆だったら、BLMとか言い出して問題になるんじゃないかと思う。

 

黒人が他の人種を狙う時はスルーってかなりおかしくないかムキー

 

 

 

フランスでは運が悪ければ、他人がいきなり殴りかかってきたり、

 

大して価値がないものでも奪おうとしてきたり・・・・。

 

女ですらアグレッシブで、知らない人がいきなりお前、ボコボコにすんぞ!と因縁付けてきたり。

(バスでこの光景見かけました、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

 

格段にクズが多いですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング

 

 

 

 

アレルギー、花粉症の方にオススメです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメコスメ達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうですニヤニヤ