モデルの逮捕とフランスの治安 【昏睡強盗事件】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

一世を風靡したモデルの○○ジェシカがMDMA所持で逮捕というニュースを見た真顔

 

彼女、一時すごかったなあ。

 

F1レーサーと付き合ってた時はキラキラしとったよスター

 

ゴクミとアレジみたいな?

 

でもバトンがイケメン、ジェシカがモデルということもあって

 

バトン&ジェシカのがキラキラしてたよなあ~キラキラ

 

ゴールインしてわりとすぐ離婚してもうた・・・・滝汗

 

原因は昏睡強盗とかも言われてるけど、

 

それどこで起きたの?と思ってチェックしたら南仏・・・・ポーン

 

 

 

 

 

 

フランスのクソみたいな治安の被害者でしたか・・・。

 

そういやキム・カーダシアンもフランスで強盗に遭ってたな。

 

 

 

なんか、フランスってオシャレなイメージありますがほんと治安ヤバイよ。

 

普通の人が普通に歩いてて絡まれたり、殴られて携帯奪われたりするし。

 

56して携帯奪ったりっていう事件もあるしドクロ

 

強盗グループがいくつもいて、アンダーグラウンドで講習してたりする。

 

強盗の学校っていうことですねゲロー

 

 

話は戻って、芸能人の薬物使用多いねえ。

 

捕まるのにね。

 

そんなにしたけりゃ合法の国、

 

もしくは取り締まりが緩い国に行けばいいのにと思うよ真顔

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

花粉症の方にオススメです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメミネラルファンデ

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 
美味しそう

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

敏感肌にオススメなミノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング